こんばんわんわん
まりです(。・o・。)ノ





ドロシーの8年間を
振り返ることしたいなぁと思ってて!
どんなことがあったか
またちゃんと思い出したいからね(*´꒳`*)


だから今回のブログでは
結成した2010年と、2011年を
振り返っていこうかなと思います!!


お写真もね、いろいろ見返してたの!
でも2010年がまだガラケーで笑
そのときの画像が
なかなか見つからなかったけど笑
画質も悪かったけど笑

過去のケータイからのデータ
掘り起こせたの、のせますねっ(´,,•ω•,,`)笑



○2010年○


2010年の7月7日に
Dorothy Little Happy結成。
まさか私が5人に選ばれてデビューできるなんて!
夢みたいだったなぁ!!


そのときキャッチコピーが、

『聴けばカラダが踊りだす。
見ればみんなが恋をする。
全世界待望のネクストアイドル、
ドロシーリトルハッピー 遂にテイクオフ!』


という文章で今より長かった!
全世界〜からの文章は
当時ちょっと恥ずかしかったですね!笑

 


↑1番最初にブログかいたときに
のせてた!若いね!笑





8月4日に『ジャンプ!』で
インディーズデビュー!!

デビュー!自分の声が顔がCDに!!!本当に嬉しかったしドロシーとして仙台の夏フェス、イベントとか出演させてもらって!ドロシーとして歩み始めた夏!!


みっちーの卒業、
そしてこうみんの加入を経て





12月1日2ndシングル
『冬の桜 〜winter flower〜』リリース!!!
 のちにこの曲はリアレンジされて
『Winter Blossom〜冬の桜』になるんだよね!

また私たちの曲ができた
しかも、ステキな曲ができたーって
嬉しかったなぁ(´,,•ω•,,`)


この年はドロシーが結成されて
インディーズで2枚シングルをリリースして
2011年への次のステップへの
準備ができた年だったような♪♪

このときは高校1年生だったから
学校とドロシーの活動の両立にも
慣れなくちゃと思って
いろいろがむしゃらだったなぁ(。・o・。)ノ



★─☆。o゚★─☆。o゚★─☆。o゚★─☆。o゚★


○2011年○

初めてライヴハウスでドロシーライブしたんです!

そのときに「デモサヨナラ」を
初披露したんですが
あの\オレモー!/というコールが!!


最初は当時そんなコール聞いたことなかったし
んんん?ってびっくりしたなぁ!
私たちもデモサヨナラ初披露だったから!笑

いろんなインタビューでも
オレモーコールの歴史を聞かれて
言ってるんですが、
こんなに大きい
みんなが知ってるコールになるとは
思ってなかったのです!!!笑





でね、3月16日avex traxから
ミニアルバム『デモサヨナラ』で
メジャーデビュー。

でも、3月11日東日本大震災の影響により、
CDの流通は止まり
デビューの日は家にいて、
イベントは中止や延期となってしまったんです。

当時のことを思い出すと
本当に辛かったなぁ。







震災を乗り越えて
ドロシーの活動を再開して迎えた夏。


初めて、TIFに出演したんです!!!

それまでは仙台、
東北での活動がほとんどだったので
東京の大きなアイドルフェスだなんて…!
緊張!どーしよう!!わー!!って
なっておりました(。・o・。)ノ笑

でもね、私たちはいつも通りのパフォーマンスを
私たちらしく頑張ろう!って


そしたらね、たくさんの方が初めてドロシーをみて、そして、注目してくださって恋をしてくださったみたいで!!!!嬉しかったなぁ。
終わったあとみんなですごくびっくりしてたもん!


TIF2011にもし出演してなかったら
今のドロシーはいないだろうなぁと思う。
私たちにとって大きな大きな
ターニングポイントでした!!






それからいろんなイベントや
取材や、お仕事が決まっていって
毎日、目まぐるしくて
でも、それが本当に嬉しくて。

とても私たちにとって
大きな出来事があった1年でした!



★─☆。o゚★─☆。o゚★─☆。o゚★─☆。o゚★


こうして振り返るのもいいね(*´꒳`*)
大切な私たちの歴史。
Dorothy Little Happy卒業まであと8日。


それでは、また明日♡
おやすみなさいちごっ(*´꒳`*)zzZ
ばい☆まり