こんばんわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)


今日は仙台MACANAにて
「Dorothy Little Happy GW LIVE!! in SENDAI」
ありがとうございました!!!

仙台いえーい!!
5月もライブができて嬉しかったです♡


GWの最終日、おでかけする場に
ドロシーのライブを選んでくださって
ありがとうございました!

急な告知にもかかわらず、
来てくださったこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

皆さんと一緒に楽しめたなぁーっ!!





嫌なこととかうまくいかないこと
皆さんもあると思います。
もちろん私もたまーにあります。

でも自分はひとりじゃないんだって
ファンの皆さんのことを考えると
とても元気がでるんだよね!


私の存在や歌が、声が
あなたの力に笑顔に、
幸せになりますように…って

それが私の幸せだって
ずっとずっと前から思ってて、

その気持ちを
どんなことがあっても、
どんなことにも負けず、
大切にしたいなぁと思っています!

これからもずっとねっ!
これからもよろしくお願いします!


それでは、またねー♡
ゆっくり休んで、連休明けの明日も
頑張りましょうー!!!!

おやすみなさいちご(´-ω-`寝)zzZ
ばい☆まり