こんばんわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)


お久しぶりのブログ更新ですが!
先月末29日〜4月3日まで
アメリカ ヒューストンに行っていたので
まずはご報告を(*´꒳`*)

皆さん!ただいまりー♡
無事日本に帰ってきましたっ!!


頑張ってきてね!と
たくさん応援してくださって
心強かったです(´,,•ω•,,`)
ありがとうございました!!!











ヒューストンまでは約13時間の空の旅。
「Anime Matsuri 2018」に

私が阿蘇ほむらちゃんの声を
担当させていただいている
「温泉むすめ」として
出演させていただきました!!!!

ライブにパネルトークにサイン会と
頑張ってきましたーっ(*´∀`*)


初のアメリカ本土で
初の温泉むすめとしてのイベント
演じているキャラとして
ステージに立つのも初だったので、

本当に不安もたくさんあったのですが、
思いっきり頑張ることができたし、
すごく楽しくて
素敵な経験に、思い出になりました(๑ˊᗜˋ๑)



詳しいことはお写真とともに
またブログにまとめようと思ってるのですが、

今日は何より嬉しかった出来事を…

ヒューストンの現地のスタッフさんと、はじめてお会いしてご挨拶をさせていただいたときに、

ドロシーリトルハッピーの曲!映像見てます!!!
髙橋さんは映像よりもかわいいですね!!!

と言ってくださったんです(*’3゚b)


かわいいと言われたことは
もちろん嬉しいですが笑
(ありがとうございます!)

私はドロシーのことを言ってくださったことが本当に嬉しかったんです。

今回は温泉むすめ 声優の活動として
ヒューストンへ行ったのですが、

こうして世界中にドロシーの曲を聴いてくださっている人がいることを再実感して、感激しちゃいました(´っω・。`)泣

そのことをみんなに伝えられてよかった!



無事帰ってきて
時差ボケすることもなく!
日本食を堪能しております!!!笑

それでは、今日はここまで!

ゆっくり休んでくださいねっ♡
おやすみなさいちご(´,,•ω•,,`)
ばい☆まり