こんばんわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)


3月になりましたねー!!!

今日はとてもぽかぽかだったので、
春は近いんだなぁと実感…♡

今月もよろしくお願いします( *¯ ³¯*)


なかなか会える機会がなくて
ごめんなさい…。
早く皆さんに会いたいし、
歌いたいなぁって思ってるよ(´,,•ω•,,`)

頑張るから待っていてください…!





ライブ後のたい焼きはさいこーっ!!笑

マネージャーさんが
わざわざ買ってきてくださった(´,,•ω•,,`)



ゆっくり休んでまた明日も頑張ろっ!
まだインフルエンザも流行ってる?し
風邪にお気をつけてくださいね!
花粉の季節もやってきますし(。・・。)

私はとっても元気でーす!!
今年もこの調子で
体調第一で過ごすーんだっ!!!!


それでは、おやすみなさいちごー♡
ばい☆まり