こんばんわんわん
まりですっ(*´꒳`*)むらさき音符


最近の出来事①

AKIHABARA CROSSとコラボしている
「Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ」カフェに行ってきました!









事務所の先輩のりこぴんさんが、
カリギュラに出演しているということで
一緒に(´,,•ω•,,`)


私自身もコミケでカリギュラさん
ブースを見学させていただいたり、
ゲームをプレイさせていただいているので

行けて嬉しかったです♡♡


メニューがどれも魅力的で
迷っちゃったのですが、

帰宅部のパーティプレートに
μのローズラテを(´,,•ω•,,`)





りこぴんさんと初デートハートハート
とっても楽しかったし、刺激的な時間でした!
優しくて頼りになる先輩です!


最近の出来事②

この前食べた焼肉が
美味しかったので、
皆さんと美味しさを共有です(´,,•ω•,,`)





うひょー!!!!!笑



それではではー♡
今日もお疲れさまりでした!
おやすみなさいちごぽってり苺
ばい☆まり