こんにちわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)



皆さんに素敵なお知らせがあります♡

昨日発表させていただきましたが、

温泉むすめ「阿蘇ほむら」役を
担当させていただくことになりました!!









温泉むすめとは...
全国各地の温泉をキャラクター化して、アニメーションや漫画・ゲーム・ライブ・イベントで、日本中を盛り上げるプロジェクト!

温泉むすめ 公式ホームページ
阿蘇ほむら キャラクター紹介☆


55番目の温泉むすめとして、
キャラクターが発表になりました♪



声優としても活動していきたい!…と願い、受けたオーディションで本当に光栄ながら、演じる機会をいただきました。


私がはじめて声を担当させていただく子が
温泉むすめのほむらちゃんです!

声優デビュー作です。
ありがとうございます。
大きな大切な1歩を、温泉むすめという作品と
踏み出せたこと、とっても嬉しいです!!!



嬉しいどころじゃないですね…
なんか言葉で表せないくらい
どきどきしています♡!!!

応援してくださる皆さんのおかげで、
また1歩踏み出すことができました。



熊本県の阿蘇温泉のキャラクター
阿蘇ほむらちゃんは

お昼寝が大好きで、
いつもおねむさんでその姿が
とってもかわいいんですよ♡!!!

しかも、舞台にあがると
歌姫に覚醒するという…♪

魅力たっぷりの子なんです(●´ω`●)ノ


キャラクター原案はももこさん!



ほむらちゃんの魅力を
皆さんに伝えられるよう、
そして、温泉むすめにたくさん貢献できるよう
一生懸命頑張りますので、

皆さんぜひ見守ってくださると嬉しいです!!





夏くらいに行われていた
イラスト展にも遊びに行ってました♡








よーし!今日も引き続き、頑張ります!!
練習、チャレンジあるのみ!





ツインテールちゃんだよ(*ノ3-*)♡


それでは、また明日ーっ♡
ばい☆まり