こんばんわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)


すっかり寒くなってきましたね…!
一気に服装が秋らしくなった(*´꒳`*)

あと、コンビニ行くと
必ずピザまん買ってしまう…!笑

皆さん体調お気をつけてくださいねっっっ♡



今日は今月1日の
第1回 まりちゃんフェスの
振り返りをしていきたいのです〜!!!

まず、たくさんお写真があるので
載せますねっ(●′ω`●)b




桃井はるこさんと♡













ルーチェちゃんみんなと♡



桃井さんとルーチェちゃん。
この夏に対バンでご一緒させていただき、
私が刺激をもらった
そして意識した存在だったんです。


尊敬したんです。
だからすごく意識したんです。

私の憧れでもある
アニサマのステージに立った
2組でもありました。


大切な日に、一緒にライブしたいなって
素直に思ったのと、

私も頑張らなきゃ!!そんな思いが
ぎゅぎゅっと詰まった
まりちゃんフェスだったのです。



そして、まりちゃんフェスは
まけんグミさんが開催してくださって!

本当に素敵な機会をありがとうございました!


でねでね、まけんグミさんからたくさん
お土産いただきました(*´꒳`*)♡
感謝です…本当嬉しい…!

毎日まけんグミたくさん食べれて
幸せですーっっ!!!











またよろしくお願いいたします!!!!



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


さて明日!10月7日(土)
「LIVE A.N.D Vol.2」
paselabo.tv/news.php?id=16

→立川BABEL
→開場16:30/開演17:30


かなでももこさんと2マンライブです♡
ゲストギタリストは小原莉子(りこぴん)さん♡


ももちゃんの歌声本当かっこいいし、
曲が最高すぎてずっと聴いてる!!
今日私カラオケでも歌ったよーっ。笑

りこぴんさんは、
オブジェクトの先輩で、
声優、ギタリストで活躍されている…
すごい先輩なのです…!!



明日はね!なななんと!!
全編生バンドでーすっ(´,,•ω•,,`)

サポートメンバーは、
Guitar:Mucho Gracias
Violin&Keyboard:Rookie Fiddler
Bass:Toshi
Drums:Hiroshi Ishikawa


皆さんが素敵に
演奏してくださいますーっっ(*´꒳`*)
とてもかっこいいし素敵なんです〜っ!!

リハの時点で最高だったので、
明日本当に楽しみです♡

いつもとはまた違った魅力たっぷりの
ライブになるので!!期待していてっ!


明日は、はじめましての方々と
ご一緒させていただくのですが
出会いに感謝して、みんなで思いっきり
楽しみたいなぁと思っています!!!!


それでは、また明日ーっ♡
おやすみなさいちご(*つー`*)zzZ
ばい☆まり