こんばんわんわん
まりですっヾ(*´∀`*)ノ


今日から8月♡!
(書いてるうちに日付変わりそう。笑)

みんな元気かな?
まりはとっても元気だよ(*´꒳`*)



8月に入って、
ドロシーのプロフィールも変わり、
「髙橋麻里のソロプロジェクト
Dorothy Little Happy」になりました。


今までのドロシーは私にとっても
みんなにとっても大切なもの。
出会いも別れも、経験も想い出も
本当にすべてが宝物。そして
感謝の気持ちでいっぱいなんだ。



でも、新たなスタートをきって
これからのドロシーが大切なんだって
すごく思ってる。

ドロシー=髙橋麻里になる
プレッシャーというか、
ソロはソロなりの大変さがあるけれど、


私はこれからの私を
すっごく楽しみにしてます!!!

自分のやりたいことやりたいし、
自分の伝えたいことみんなに伝えたいし、
好きなことに全力で生きていきたい。


自分の夢を1つ1つ叶えて
それがみんなの夢でもあったら嬉しいし、

しっかりと1歩ずつ
前に進んでいきたいと思ってます!!


新体制というのは
ソロになっただけではないよ。
これから、徐々に皆さんに
嬉しいお知らせできると思います。

楽しみに待っていてください。


髙橋麻里頑張るからね!!!!!

みんながいるから頑張れるんだよ!
みんなの夢は私の夢だし、
みんなの幸せが私の幸せだからね!








それでは、また明日ー♡
ゆっくり休んで、明日もふぁいとだ!

おやすみなさいちごっ(*´꒳`*)
ばい☆まり