かなでし●´□`)ノ

Dorothy Little Happy forever 〜the last stage we'll do〜

たくさんの応援ありがとうございました!

2人体制最後のライヴ。
わたしにとっても最後のライヴ。

ファンのみなさんが素敵なステージにしてくれて
最高だったので思い残すことはないです!


































今手元にある写真はこれで全部です!



本当にありがとう。
事務所にはいって13年 、ドロシーになって7年

わたしなりにやれることはやりました。

13年間続けてきたことを辞めるというのは
それはそれは簡単なことではなくて
この決断をするのにすごく時間がかかったし
何度も何度も悩んだけれど

今までちゃんと向き合えていなかったことに
今回しっかり向き合うことができたから

また、新しい夢を探そうと思います!


みなさんがドロシーのファンでいてくれて本当によかった、

素敵なライヴをありがとう。

みんなからたくさんの愛をもらって…
お返ししきれてないよ~~

素敵なファンのみなさんに囲まれて過ごした日々は
わたしの一生の宝物です!

幸せになってね!ってたくさんの方に言われたけど
わたしはドロシーで十分すぎる幸せをもらったから大丈夫だよ

みんなはこれからもドロシーから小さな幸せを貰ってね!

7年間ドロシーリトルハッピーでいれて幸せでした。



新しくなるドロシーもよろしくお願いします!


それでは…

今までありがとうございました。


またね~~!!!!!!!!!!!!