いつもライヴに来てくれていたみなさん
たまーに来てくれていたみなさん
対バンで見たことあるみなさん
昔ライヴに来てくれていたみなさん
会ったことはないけどCDを聞いてくれていたみなさん
ドロシーを応援してくれているみなさん

本当にありがとう。

先日オフィシャルHPで発表されましたが
7月23日で私白戸佳奈はDorothy Little Happyおよび芸能活動を引退することを決断いたしました。

突然の発表になってしまいすみません。


小さい頃から芸能人に憧れていて
それで今の事務所に10歳の時に入所しました。
ドロシーになる前もダンスとかモデルとかMCとか色々やらせてもらって
2010年にドロシーが結成されました。

だからドロシーの前も含めると13年くらいかな。

とにかくテレビに出たい!とか
人前に出たい!とか最初はそんなことしか考えてなかったけど
やる気は誰にも負けてなかったと思う。
マインドも強かったんだよ。
今とは大違い(笑)

7年間ドロシーでいれてよかった。
ステージでスポットライトを浴びながら
歌って踊るのはそれはそれは爽快だし
みんなから「かなち゛ゃーん!!!爆笑」って
呼んでもらえるのめっちゃ嬉しかった。
恥ずかしいんだけど、心のなかでは
ぴょんぴょんしてた!!(笑)おねがい🐰
いろんな経験もできたし、楽しかったし
ほんとドロシーでいれて嬉しかった。

今回の決断、とっても自分勝手だとは思うし
体調不良も重なって、このタイミングでの引退になってしまったけれど
どうか私がいなくなったあとのドロシーもよろしくお願いします。

もし生まれ変わったらまたドロシーやりたい!
じゃあなんで辞めるんだって話なんですけどね(笑)

昨年から体調崩すことが多くなって
たくさん心配をお掛けしてしまっていたと思うので😢
最後くらい、頑張って隠しますね😣
っていうのは冗談で(笑)
辞めるのが嬉しいのかって思われたらそれは嫌だし
今これうちながら涙は出るし
でもどよーんとした空気で終わるの嫌だから
私はこんなテンションでブログを書いています!!


この7年間、私はドロシーとして
みなさんの心になにかを届けられていたかな…
誰かの心を動かせるような人になりたい、
そう思ってやってきていたけど
私はちゃんとできていたかな…。


まだ7月23日まで少しだけど時間あるし
私もみなさんにありがとう言いたいから
どこかのタイミングでドロシー来てもらえると嬉しいです。
今月の31日にはまりちゃんのシングルリリースもあるから!
最近行ってないからきっと忘れられてるからまぁいいかーって思ってる人もぜひ来て!忘れてるかもしれないけど!!忘れてたらごめん!!名前は確実に忘れてる!!(笑)キョロキョロ
会いに行ったことないけど…っていう人もよければいらして!お待ちしている!おねがい
いつも来てくれてる人は問答無用で来てくださいね。(笑)🙏

…最初はくらーい文章だったけど
それじゃダメかなと思って
何度も何度も書き直した結果
こういう風になりました

もし気を悪くされたかたがいらっしゃったら
ごめんなさい。
わたしなりに考えてこうなりました。 

私が参加するライヴ、もう少しで発表になると思います。
少しでも多くみなさんにありがとうを言える機会を作りたいと思ったので
参加が多目になっています。
もしかしたら体調崩してお休みしちゃうかもしれないです。無理はしないと決めました。
ごめんなさい。前もって言っておきますm(._.)m

お休みをもらう前のブログに
一度も休んだことないから最後まで記録を更新したい!
みたいなことを書いたけど
あれは実は、体調が優れていなくて
なんだか嫌な予感がしたので
自分に頑張らなきゃダメだって言い聞かせるために
書いた文章でもありました。
でも結局、そんなこと書いたあとにたくさん休んでしまったので反省です。。

体調を崩してお休みをいただいているとき
このまま辞めてしまおうかとも考えました。
でも、なんかそれだと逃げるような感じがしたし
ちゃんとみなさんの前で自分の気持ちを話して
ありがとうを伝えてからの方がいいかなって思って…
結局、復帰したけど辞めちゃうので
どっちがよかったのか、私には正解はわからないけど…

文章にすると一部分だけ読む人もいるだろうし
そこだけ一人歩きしたりしたら
私の言いたいことがちゃんと伝わらない気もして
本当は直接みなさんの前でお話したいんだけど
ライヴに来れない人もいると思うから
まず最初にブログで伝えようと思いました。
私の気持ち、曲がらずに伝わっていますように…!! 

私は7月23日で辞めてしまうけれど
そのあともまりちゃんがドロシーを続けてくれるから
ドロシーはもう終わりだなんて言わないでね(TT)
私が言えることじゃないけど…

私の大好きなドロシーだから…。 


次、私が出るのは24日のイベントです!
よろしくお願いします!!

7月23日まで精一杯頑張ります!!
みなさんと一緒に素敵な思い出をたくさん作りたいです!!おねがいウインク爆笑音譜アップクラッカー


最後まで読んでくれてありがとうございました。

かなでし●´□`)ノた!!