こんばんわんわん
まりですっ(*´꒳`*)


ブログかくのお久しぶりに
なってしまいました…(-ω-。`)ごめんね!
かくことたくさんあるぞ〜♡

今日はまずは、
先週末の振り返りから(´,,•ω•,,`)



土曜日はリリイベ
HMV 仙台EBeanS店にて☆

日曜日は「2017 APRIL ドロシー定期公演VOL.3&VOL.4 in SENDAI ~白戸佳奈復帰LIVE!~」
仙台MACANAにて☆

月曜日はリリイベ
タワーレコード 仙台パルコ店にて☆










仙台3日間ありがとうございました(●′ω`●)


リリイベたくさんの方が
来てくださって、
新曲、新衣装仙台では初お披露目だったので
皆さんがいいね〜とか
楽しみにしていたよ〜とか
感想を直接聞くことができたし♪


定期ライブは、なんといっても!
かなちゃんが復帰!!!

皆さんと一緒におかえりって言えて、
かなちゃんと一緒にステージに立てて
本当に嬉しかったです(*´∀`*)楽しかった!
ビックハッピーだね♡♡


かなちゃんのペースで
これから徐々に活動を再開していきます!

私ももっともっと頑張っていきますので、
ドロシーの応援よろしくお願いします!!!


そして、これからの
ライブや活動、5月31日のリリースを
楽しみにしていてくださいねヾ(●´ω`●)ノ



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



今日、おやすみだったので
映画を見に行ってきましたヾ(*´∀`*)


「映画ドラえもん
のび太の南極カチコチ大冒険」
ドラちゃんー♡
見に行けてよかった〜!!!


やっぱりドラえもんはいいね( *¯ ³¯*)すき!
癒されました〜







ドラちゃんと2ショット笑


映画まだ見たいのたくさんあるから
行かなくちゃ!
ポップコーンも食べたいしね←笑


それでは、またね(´,,•ω•,,`)
ばい☆まり