こんばんわんわん
まりですっ(。・o・。)ノ


ブログちょこっと
お久しぶりになってしまった(*´꒳`*)!
昨日、今日の振り返りから〜!



昨日はKawaiianTV「二次元同好会」
#7 進撃の巨人編
出演させていただきました!!





初KawaiianTV!
初二次元同好会!

共演者の皆さんが
はじめましての方ばかりだったのですが、
やっぱりアニメ好きということで
すぐ意気投合しました(*´꒳`*)笑


今回は、進撃の巨人がテーマだったのです!
好きなシーンとか
好きなキャラとか話したよ(*´꒳`*)


まりはクリスタ・レンズがすきで!
女の子で本当にかわいくて
天使、女神のキャラなんです!!!!!
癒されますよ…!!!それでいて、
いろいろ謎もあるのです。
奥深い…進撃の巨人!


やっぱりこういうアニメでも
かわいい女の子を推してしまうのが
まりちゃんです(●′ω`●)笑


皆さんは進撃の巨人見てますか?

今期アニメで2期が始まったのでぜひ
見てみてください〜(*´∀`*)



!今日はタワーレコード渋谷 4階にて
5月31日リリース NEWシングル
『FOR YOU/デモサヨナラ(2017ver.)』
リリイベでした!!!





たくさんの方々来てくださって!
嬉しいなぁ!ありがとうございました〜!!
とっても楽しい時間でした(*´꒳`*)


また会いましょうハートハートハートハート


そうそう♡リリイベの前に
打ち合わせがあったのですが!
(お楽しみに〜!!!)

終わってから、
ラーメン食べてきました!!
ホルモン麺(*´꒳`*)わーい!





とっても美味しくて、
すでにまた食べたい!笑



お花見桜のこととか、
いちご狩りぽってり苺のこととか
またブログかくね(●′ω`●)毎日充実!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚


さて!!明後日ライブあります!!!

2017 APRIL ドロシー定期公演 VOL.1&VOL.2 in TOKYO ~DOROTHY FRIENDS誕生祭~


→渋谷TAKE OFF7
→13:00〜&18:00〜 2回公演

予約受付中!こちらから!


この日!DOROTHY FRIENDS
初お披露目です!!!


そして、1部にはかなちゃんからの
ビデオメッセージ!
2部には、かなちゃんが
出演することになりました(●´ω`●)ハート

まだまだ、徐々に活動再開なので、
2曲という少ない曲数にはなるのですが、
かなちゃんと一緒に歌うのでむらさき音符


皆さん楽しみにしていてください!
私もとーっても!!!
楽しみですっハートリボン


よろしくお願いします(*´∀`*)





本日のおまけ。笑
なんかふとした瞬間に
撮られたお写真(・ε・`。)笑


それでは、ゆっくり休んでねっハート
おやすみなさいちご(*´꒳`*)
ばい☆まり