こんばんわんわん
まりです(*´꒳`*)


今日はDorothy Little Happy 高橋麻里×上野優華
〜春の歌姫ツーマンLIVE〜
ありがとうございました!!!


去年の7月に同じく
六本木morph-tokyoにて行った
まりライブ!のゲストで
優華ちゃんには来てもらったんだよね(*´꒳`*)
それから親交を深めさせていただき♡笑


月日が経ちまして…
春の歌姫2マンライブ!!!

また一緒にライブができて嬉しい〜ハート
仲良くしてくれて嬉しい〜ハート







優華ちゃんは年下なのに、
本当にしっかりしてるし、
一緒にいて安心するし、
話尽きないし、笑いのツボが一緒だし、

なによりお仕事にまっすぐで
歌声深くて綺麗で。かわいくて
大好きですっっ(*´꒳`*)照



コラボで歌った曲も
2人で決めたんだ〜!!!!!

この前、カラオケ行って
打ち合わせしつつ、練習してきたんだよ♪
(途中、アナ雪とかもデュエットした。笑


コネクト
金曜日のおはよう
ライオン

優華ちゃん曲は 恋日記
ドロシー曲は ストーリー


コラボよかったね!!!!!!!

恋日記好きすぎて、
ずっと聴いてる(*・ω・*)わわわ
一緒に歌えて最高だった!!!!!



また一緒に楽しいこと
できたらいいなぁ〜ハートハートハートハートハート

楽屋でもたくさん話してたから
今日はいい意味で、疲れました(●′ω`●)笑







皆さんも楽しんでいただけましたか〜?


それでは、ゆっくり休むよん(。・o・。)ノ
おやすみなさいちごっむらさき音符
ばい☆まり