こんばんわんわん
まりです(*´꒳`*)


一昨日、大阪でのライブが終わってから
観光したいな〜と思って
あべのハルカス300 展望台に
行ってきましたんっ♡


以前、ちょこっとあべのハルカスに
行ったことがあったのですが、
展望台には行けなかったので(゚ω゚)

念願でした〜!!!!!



夜景がとってもとっても綺麗で、
うっとり(*´꒳`*)見惚れてました…カナヘイきらきら
一面に広がるきらきらの夜景に
癒されました… カナヘイきらきら


プロジェクションマッピングも
行なっていて素敵すぎて、
「わぁー♡すごい」と
はしゃいでました!(独り言。笑)



カメラでお写真も撮れて
想い出ができました(*′ω`)

綺麗に撮れたので
皆さんにもおすそわけですっっカナヘイハートカナヘイハート













ひとりで行ったから、

海外から観光に来ていた
カップルさんハート
お写真を撮りあいっこしました!笑
ありがとうございました!!!

私はあべのべあくんとっ(*´ェ`*)笑



それでは、また明日っカナヘイハート
今週も頑張りましょー(´⊙ω⊙`)!!

おやすみなさいちご〜
ばい☆まり