こんばんわんわん
まりですっ(*’3゚b)b


もうすぐバレンタインチョコ
ということで、

今年も自分チョコを
選んできちゃいました〜♡


チョコ大好きなので
この時期は本当高まりです…(*´∀`*)
たくさん美味しそうなのがあるから、
とても悩みました〜!!


DelReYハート







なんといってもデルレイは、
ダイヤモンドダイヤモンドの形をしていて
見た目も素敵で(*・ω・*)
とても美味しいのです…大好きです♡


PIERRE MARCOLINIハート





毎年大人気のピエールマルコリーニ
行列に並んでゲットしてきましたってへぺろうさぎカナヘイハート


Satieハート





以前にスタッフさんに
いただいてから、虜になってしまい…カナヘイハート
名前も 恋のてっぽうだま と
かわいいのです〜(*・ω・*∩ )



まだまだ、
食べたいチョコあったので…
パンフレットやHPを見てます(´⊙ω⊙`)♡笑

皆さんもぜひ〜!
チェックして見てください!
そして、おすすめがあったら
教えてくださいねっつながるうさぎ





myカメラで
ステージの上で
お写真撮ってもらったカナヘイきらきら

それでは、またね〜♡
おやすみなさいちご(*・ω・*∩ )zzZ
ばい☆まり