かなでし●´□`)ノ

こんばんはー

最近のわたし

先月29日
ライヴの時に
ファンの皆さんからいただいたお寿司ケーキ食べて🍣
30日
カルカルイベント特別メニューローストビーフかなですし食べて🍣
31日
おうちに帰ってきて家族でお寿司を食べて🍣
1日
2月記念(?)にお寿司を食べて🍣
2日
さすがにお寿司は食べすぎかなと思ったからお刺身を食べて🍣
3日
節分だから海鮮恵方巻を食べて🍣
4日
お寿司と迷ったけど天下一品ラーメンを食べた🍜


お寿司をたくさん食べれて最高な毎日だよ~~(笑)
まだ食べたりないけど!


ここ数日は
みなさんからいただいたお手紙やプレゼントを
じっくり見させていただきながら過ごしておりました♪
(ありがとう)

(イメージ図)


みなさんからのメッセージカードも
読ませてもらったし、
そのときに一緒にいただいた
わたしのアルバムも~~📷

ひとりで見るのはもったいないから
みなさんにもちょこっと
お見せする~~!








ありがとう~~!


最近、インフルエンザとか
とっても流行ってるみたいだから
気を付けてね。

あたしは今のところ大丈夫~~。

よく風邪を引いたり、調子が悪くなることが多いわたしだけど(TT)
こう見えて
体調不良でイベントを休んだこと、
2004年の事務所はいってから一度もないのが自慢です!

最後まで記録を更新していきたいなー!