こんばんわんわん
まりですっ(●′ω`●)



新たな1週間が始まりました〜♡
今週もがんばりましょっ(o´Д`o)ノ゙



さて、新年会参加させていただきました〜!
アーティストの皆様
スタッフの皆様にお会いして、

今年も頑張るぞ〜!って
身が引き締まる思いでした!!!


Kus Kusさんと(*・ω・*)






後ろに、司会をしてくださった
お笑い芸人の、
かがわの水割さんが!?笑

がっちゅー、まいちゃん
今年もよろしくね〜(*´∀`*)カナヘイハート



あとは!ビンゴ大会〜♡


リーチになったんだけど、
なかなかビンゴにならなくて…(∩・д・∩)


6つもリーチになってたのに
最後までビンゴにならなかった方がいて、
みんなで
びっくりしてましたっっヽ(*゚∀゚)!笑





(・∀・`。)ビンゴーって
言いたかったなのお顔。カナヘイびっくり


みんなでわいわいできるの、
本当に楽しいですカナヘイきらきら!!!!
(*・ω・*∩ )お仕事頑張ります!!!


それでは、またね〜(*・ω・*)
おやすみなさいちごっ♡zzZ
ばい☆まり