こんばんわんわん
まりですっ(●′pω`●)


昨日は!千と千尋の神隠しを
じっくり見てましたっっ(*´∀`*)
小さいころに初めて見たときから
大好きで、作品を何度見ても

毎回物語に引き込まれ、
感動するの…大泣きうさぎカナヘイハート


よし、また見よう(∩ω・。)



そそそ、そして!!
今日は私の大切な存在で
深愛なる水樹奈々様のお誕生日です♡


奈々様は、私の人生を
強く照らしてくれている方です。
役を演じる姿、歌声、笑顔、意識、
生き方、そして人柄。


奈々様のすべてが大大大好きで、

同じ芸能人として、
そして1人の人間として尊敬しています。


いや、奈々様はすごすぎて女神すぎて
尊敬しているというのも
恐れ多いのです…が、


奈々様のような素敵な方に
私も少しでも近づけるよう
頑張ります!!!!


…と、あまり、公私混同しては
いけないと思っていたのですが、

書きはじめたら想いがあふれて
熱くなってしまったのでハートハートハートハート
この辺で。笑


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


さて明日は!!『凸凹凸凹presents 今どきアイドルもバンドも関係なくない?』vol.5 Dorothy Little Happy vs 凸凹凸凹-ルリロリ- 2MAN LIVE-

開場10:30/開演11:00
六本木morph-tokyo

詳しくはこちらから♡



ルリロリさんと2マンライブ(*´∀`*)
一緒に歌えるの嬉しいなぁ…

こうして音楽を通して
素敵な方々と繋がっていくことが
私は本当に嬉しいです(*・ω・*)

たのしみだ〜!明日一緒にたのしみましょ〜!





みんなでメロンパン食べたカナヘイハートカナヘイきらきら


それでは、、
おやすみなさいちごっ(つÅ`)zzZ

ばい☆まり