こんばんわんわん
まりですっ(●′pω`●)


12月28日って感じがしない…!


あともう少しで、
あけましておめでとう〜!って
言ってるなんて(∩・д・∩)びっくりなのっ♡

2016年!もう少しよろしくね!笑



この前ね、駄菓子屋さんに行って
駄菓子たくさん買ってきた〜(*・ω・*)

楽しいよね駄菓子屋さん〜!!
お買い物かごもって
るんるんでお店の中歩いちゃう…!笑





好きなねりあめ♡
帰ったら食べるんだ〜(*つー`*)



そう!今日は30日のリハっ!
今は休憩なう♡♡


30日(金)Dorothy Little Happy “2016サヨナラLIVE” 開催!〜 アコースティック&バンドLIVE! 〜


マウントレーニアホール渋谷

昼公演 開場12:30/開演13:00
(アコースティックライブ)
夜公演 開場17:30/開演18:00
(バンドライブ)


今年ラストのライブです!!
アコースティック、生バンドと
盛りだくさんのライブになりますよ!!

今年1年の感謝を込めて、
歌いますので、
楽しみにしていてくださいね(*・ω・*)
そして思いっきり楽しみましょう〜カナヘイハート


それでは、また♡
引き続き、頑張ってきますつながるうさぎ!!!
ばい☆まり