こんばんわんわん
まりですっ(*・ω・*∩ )


今日は全国魚市場&魚河岸まつり
アイドルステージに
出演させていただきました!!

野外のステージ!
たくさんの方がライブを見てくださいました!
ありがとうございました(●′з`)b


お天気でよかったね〜!
いい汗かいたよっっ(*´∀`*)

歌っているときの皆さんの楽しそうな姿と、
公園の紅葉と、美味しそうな香りが
とても最高でしたっむらさき音符音符

「場面ひとつひとつに胸のシャッターを切る」
皆さんとの時間は
かげかえのない大切な時間です♪



さて!美味しいもの食べましたか〜?
たくさーんお店があったね(*・ω・*∩ )


まりは!ずっと楽しみにしてた
沼津×ラブライブ!サンシャイン!!のブースへ♡








一緒に写真を撮りましたハート
Aqours丼をいただきましたハート
グッズをゲットしましたハート


幸せ…(●′pω`●)嬉しいっっっっラブ
帰ったら、のっぽパン食べよーっと


ではでは、また明日っっ(*´∀`*)zzZ
ばい☆まり