かなでし●´□`)ノ

こんばんは!

今日は下北FMでアシスタントMCをしてきました!

会場に来てくれた皆さん、
ニコ生見てくれていた皆さん、
応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!


アシスタントMCは約1年ぶりでした!

いかがでしたか~~?

大蔵さんはいつも通り、パワフルでした!
楽しかったー!


今日はゲストで
桜エビ~ずのみなさんと
仮屋世来音くんが来てくださっていました!

桜エビ~ずのみなさんとは
初めましてだったんですけど、
企画でどや顔をする、というのをやっていて
水春ちゃんが決まりすぎてびっくりした!(笑)

みなさんライヴはパワフルで、
トークはほんわかしてて
可愛い方たちでした♪


来音くんとは
実はずっとお話をしたいと思っていて..

2015年のTIFのスマイルフィナーレかなんかで
みんなでコラボをして歌っているとき
どこにいけばいいか分からず
とりあえずひとりで歌っていたら

来音くんが肩を組んで一緒に歌ってくれて

それが嬉しくて、
お礼を言いたかったんだけど
終わったあとはごちゃごちゃしてて
会えなくて
それからながーい月日が経ってしまったのです。。

今日その事が言えてよかった!

あの時はありがとうです~~♪

そして終わったあと
勇気を出して
一緒に写真を撮ってくださいと
お願いできた!



(画質悪くてほんとごめんなさい..)

今日来音くんの
おちゃめなところも見れて
もっと好きになっちゃったー!

これからもっと仲良くなれたらいいな..



そしてあたしの企画は
まりちゃんの内緒話(笑)と
クッキングかなちゃん!

みなさんから送っていただいた
料理中のセリフをエプロンを着用して
言う!

もうちょっとあぁすればよかったかな..
とか今になるといろいろ思う。
反省\(__)

でもいろいろ楽しくやらせていただきました!

ありがとうございました!



まりちゃんもお疲れさまでした~~!
途中からだったけど
見れましたー!
今日まりちゃんのお隣にいたのはあたしではありません。
がっちゅーです。(笑)
似てるとたまに言われます!
今度がっちゅーにメガネ借りて写真撮ってみようかな..(笑)


さて、
明日は、トークショー&ライヴ!
お台場ではラスト~~。

お待ちしています!