かなでし●´□`)ノ

こんにちは~~

昨日はMACANAで定期ライヴがありました!
ありがとうございました~~!

佳奈麻里プロデュースライヴでした!


今回もソロコーナーがありまして。

いつも昔の曲を選ぶことが多いので
今回は20代カラオケ人気ランキングの上位になっている曲から
4曲セレクトしてみました!


にじいろ / 絢香
トリセツ / 西野カナ
Rolling star / YUI
好きな人がいること / JY


こんな感じです~~!
この中でも特に、「好きな人がいること」この曲がとってもお気に入りで。

どんな曲なのかな?と思って聞いてみたら
可愛い曲で
これは!!!!歌いたい!!!!
と思いました♪

覚えるために聞き込んでいくと
もっともっと素敵な曲だな、って思ってくるし

練習で歌っていても
可愛い曲だなーって!

だから歌えて嬉しかったんだ~~!

みなさんも聞いてみてね!!


あと、「永遠になれ」と「Winter blossom ~冬の桜~」を歌ったんだけど
この2曲も冬の素敵な曲ね。




次のMACANAは12月4日です!