こんばんわんわん
まりですっ(*´ω`)

☆@JAM×ナタリー EXPO 2016☆
幕張メッセ 国際展示ホールにて
2日間ありがとうございましたっ!!!


今年も@JAM出演!
とても楽しみにしていましたヾ(*´∀`*)ノ


ドロシーライブ、
ユフ♬マリ再結成!…涙の解散。
アイドルネッサンスさん
ミライスカートさんと「デモサヨナラ」コラボ


2日間私自身も思いっきり
楽しませていただきましたっっハートハート

お越しいただいた皆さん
ライブ見てくださった皆さん
ありがとうございました!!









ライブ写真など
撮っていただいたので、
また載せますねっっ(*´∀`*)まってて〜ハート


アイドルフェスに
出演させていただくと

お久しぶりに会える仲間から、
共演者の皆さんから
スタッフの皆さんから
そしてイベント全体から

毎回、たくさんの刺激を受けます。


楽しかった!の気持ちと
もっと頑張る!の気持ちでいっぱいになる。



今日、春奈るなさんの
ライブを見学させていただきました!
ずっと楽しみにしていたんですっっ(*´∀`*)

憧れの方と共演させていただくこと
本当に嬉しいです。そして夢みたいです!
素敵な歌声、るなさんのかわいくて
キラキラした姿に
気付いたら涙していました。


お忙しい中、ご挨拶もさせていただき、
想いを伝えることができて!
お写真まで…(幸せすぎます)

るなさんから、
かけていただいた嬉しいお言葉を胸に
これからも頑張ります!!!ハート









余談♡
ライブお疲れさまーって
今、ショコラオレ飲んでた!笑

それでは、またね〜っ
おやすみなさいちご(*´Д`)zzZ
ばい☆まり