かなでし●´□`)ノ

こんばんはー

聞いて聞いてっ!!

こないだ久しぶりに
代官山のブライスショップに行ってきたんだ~~!

Google先生によると
渋谷駅から歩いて12分くらいで着く
とのことでしたが
また渋谷駅工事してて出口分かんないし
(たぶん工事してなくても分からない)
迷子になるし
地図見ても全然分かんないし
Googleマップで今いる場所を表示してもらっても
どっちがどっちだか分かんないし

そんなこんなで30分くらい渋谷駅周辺を
うろうろしてた...


やっとの思いでたどり着いた
ブライスショップは最高だった。。


ちなみにブライスとは...
あたしが大好きなお人形のこと!

お人形もいくつかもっているけど
グッズを集めるのが好きなの~~!

ということで今回のお目当ては...





スマホケース!

カバーとかなにもつけてなかったんだけど
これ売ってるの知って、
買わなきゃ!と思って~~♪

やっとゲットできた!!
早速つけた!

アンドロイドの私でも使える
スマホケースほんと嬉しい。。

今までのは🍎しか使えないのだったから...
あたし🍎じゃないのに
買ったりしてた...(笑)


あのね、お店見てたら
可愛いのいっぱいあって
困っちゃうよ~~