こんばんわんわん
まりですっハート(●′ω`ノ)

最近不安定なお天気が続いていますね!
台風10号の進路も心配ですね…
皆さんお気をつけてくださいね☆



さてさて!!






映画「君の名は。」を見に行ってきましたむらさき音符
ストーリー、映像、音楽すべてが
とても美しかった!とても素敵でした!!

感動して泣きました。
胸がいっぱいになって、
そしてきゅんとしました。


映画館で映画見るの
お久しぶりだったんですが、
やっぱりいいなぁ(*´∀`*)
また見に行きたいです!!!ハート



♡ドロシー ライブ予定♡

8月28日(日)
「DOROTHY LITTLE HAPPY 2016 APRIL IN HAWAII」発売記念イベント

HMVららぽーと富士見 野外広場
13:00〜/16:00〜


明日は写真集イベントです♡
晴れて野外広場で
ライブができるといいなっ(つω`*)
ららぽーと富士見に集合ですっっチューリップ

(雨天の時は、店内で特典会の予定です!)



明後日、29日(月)
2016 夏ドロシーライブVol.6 ~ 夏ドロシーFINAL!~
仙台MACANA
開場18:30 / 開演19:00

チケット予約受付中ですっ(*´∀`*)

8月ラストのライブ!
仙台で夏ドロシーFINAL!
素敵な締めくくりになりそうだっ♪


♡9月の予定♡
定期ライブ等、予定更新になっていますので
詳しくはこちらをチェックしてくださいねっ(●´∀⊂)


それでは、また明日っ音符
おやすみなさいちご(*つー`*)zzZ
ばい☆まり