こんばんわんわん
まりですっ(●´ω`●)ゞ





ライヴハウス 渋谷 TAKE OFF 7にて
2016 夏ドロシーライブVol.4 &Vol.5
~ドロシーの熱いROCKライブ開催‼︎ ~


ありがとうございました(*´Д`)

今日の夏ドロシーライブは
テーマがROCK!!だったので、
ドロシー楽曲の中からロックサウンドを
中心に集めてみましたっ!


そしてソロカバーコーナも♡
まりは、1部は
けいおん!! 放課後ティータイム
『NO,Thank You!』ハート

2部は悪魔のリドル
内田真礼『創傷イノセンス』ハート


歌っちゃいました〜!!!
大好きな2曲!
超絶かっこよくてしびれる曲だからぜひ
皆さんも聴いてみてねんっ(*・ω・*∩ )

まりも今聴きながらブログ書いてるっっ音符



今日はこんな衣装だったよ!!
ドロシーROCKTシャツと
懐かしの白衣装☆
シルエットとかかっこいいから
今日お久しぶりに着てみましたっっっ唇口紅


今日も楽しくて熱いライブを
ありがとうございましたっ!!!!







それでは、また明日♡
ゆっくり休むよ!
明日は楽しみなことがあります〜!

おやすみなさいちごっ(*′ω`)zzZ
ばい☆まり