かなでし●´□`)ノ


今月13日は!
渋谷Mt.RAINIER HALLで
Dorothy Little Happy Live 2016 
~ あなたが選ぶドロシーのステージ衣装 LIVE! ~
が開催されます‼


今までの衣装のなかから
2人がそれぞれ5つ選びました。

そこからみなさんに投票してもらって、
1番投票の多かった衣装を着て
当日ライヴをします!


もう投票は始まっているので
投票してくれているかたもいると思うし
まだだ…ガーンというかたもいると思います~~。


今日は、
選んだ衣装の理由とか
エピソードとか書いていくので

どれに投票しようか迷っている方はぜひ
参考にしてみてください♪


まず。
今回はいろんなバリエーションの衣装を
選びました。
この5つでなんとな~く、
ドロシーの衣装の歴史がわかるようなかんじ…?
まぁ5つじゃ足りないけどね。。キョロキョロ



佳奈①

2011年夏のライヴ衣装。

このあたし、ぷくぷくしてて可愛くない?(笑)
流石に5年前だから幼いね~~
この衣装と、もうひとつネクタイバージョンがあったんだけど👔
この2つにはとってもお世話になりました。。


佳奈②

アルバム「Life goes on」のジャケット衣装。(2013年)

この企画が決まったときに
これは絶対いれる!と決めていました‼
ドロシーの衣装お気に入りベスト3に入る!


ちなみにたい焼きはついてきません。
もう3年前におなかのなかへ…😋


佳奈③

アルバム「STARTING OVER」のジャケット衣装。(2014年)

ドロシーといえば紺のワンピース!
というかたも多いのではないでしょうか…?
今の紺衣装もこのイメージを引き継いでいます。


佳奈④

2014年、ツアー衣装。

このポーズにはまっていました。
なんなんだろう…(笑)

あたしは春になると黄色が好きになるので
選んでみました‼
今回唯一まりちゃんと被ったのがこの衣装!


佳奈⑤

シングル「sky traveler」のジャケット衣装。(2015年)

一番ライヴで着なかった衣装かもしれない…。
だから今回選んでみました。
なにって厚くて暑いのよ…(笑)
でもほんと、あんまり着なかったイメージがあるから
この機会に~~と思って!





…ということで以上の5つが
あたしが選んだ衣装です~~。

どうです?
どれが見たいですか??
(そんなことよりあたし髪型ころころ変わりすぎだね(笑)

今回は一番投票の多かった衣装、
ひとつだけしか着ないので。。

じっくり考えて投票してくださいませ~~!




~投票方法~

Twitterにて「#(ハッシュタグ)DLH_costumes2016」をつけて投稿してください。

(注意)ハッシュタグ以下は、半角英数文字でお願いします。

※リクエストはおひとり、かな・まりそれぞれについて1日1衣装まで。

文例: 佳奈②、麻里④ #DLH_costumes2016

メンバーの名前は漢字で!(間違えないで~)
数字は①②③④⑤の、
まるに囲まれているもので!

間違えたりするとカウントされない場合があるので
要注意です‼

※応募期間は2016年5月10日24時(11日0時)まで!



みなさんのリクエストお待ちしています♪

どれが選ばれるかな…ドキドキ!