かなでし●´□`)ノ

滋賀、大阪でのライヴ
そして関西キャンペーン!
3日間お疲れさまでした‼
そしてありがとうございました‼


滋賀は昨年の12月ぶりでした!
あけましておめでとうが言えて良かったよ(笑)

1部と2部の間は
前回も行ったお店でごはんを食べた‼
クレームブリュレ最高だった…♪


「バイカラーの恋心」も歌えてよかった~!
カップリングもね♪




いい汗かいた~~‼



そして次の日は大阪!
江坂は初めてだった‼

MCでも言ったんだけど
ミスドが印象的だったよ🍩(笑)

江坂MUSE 素敵な会場だった‼

屋上~~‼


初めましての方や
お久しぶりの方、
昨日ぶりの方(笑)

みんなで楽しめたんじゃないかな~~‼

2月、3月、4月と
3ヶ月連続で大阪にくることができて
嬉しかった!
またくるー!


そして「バイカラーの恋心」リリースまであとちょうど1ヵ月の今日は!!
関西キャンペーンでした!

お昼は京都で食べたんだけど
大好きなお寿司と…🍣


これデザートじゃないよ!
カスタードとチョコにも見えるけど…

🍆!!!!!!
な!!!!す!!!!
なす田楽~~🍆

最高でした…🍆
なす大好きです。。


いろいろ取材やコメントをとったりしたので
情報はオフィシャルサイトにUPされるのを
お待ちください!


そして今日は、FM大阪「You've Got a Radio!」に
生出演させていただきました!


パーソナリティの遠藤淳さん、ありがとうございました!

(ヒョウ柄なのはやっぱり大阪だから…?)

このときにも話したんだけどね…
昨日ライヴが終わってからごはんを
中華屋さんに食べに行ったの。

それでエビマヨが大好きだから
エビマヨを頼んで、
それともうひとつなにがいいかな~~
と思ってメニューを見てたら
『名物』という字が目に入ってきてこれだ!!
と思って頼んだのよ。

よーくみたら『岡山名物』だった(笑)

なんでやねーん!!
大阪じゃないんかーい!!

ちなみに、エビめし(ソース味)。

エビないぞ…!と思ったら
中にちゃんと入ってた♪
エビ大好き!
美味しかったー!


帰りはスタッフさんが

いかやきを買ってきてくれたよ!!

しかもたまご入りだった!
たまご大好きだから嬉しかった!
美味しかった~~
ごちそうさまでし😋


…って、、
食べてばっかりじゃん!(笑)

違うよ…ちゃんと…キャンペーンも…
しっかりと…頑張ったからね…!!


今日は電車にたくさん乗ったんだけど

140円で福島県まで行けるのかと(笑)