こんばんわんわん
まりですっヾ(*´∀`*)ノ


ブログなかなかまとまらなくて…
遅くなってしまいましたが、
今日は私のμ's愛を…♡


先日3月31日、4月1日
ラブライブ!μ's Final LoveLive!
~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~


2日目に行ってきましたハートハート
ついに…東京ドーム
ドゥームですよ…!泣



{7AAF6D80-F441-4322-9643-A12935B71143}

{FAD85790-0F77-4360-A1F7-D7C9DE7D0CCD}

{9812DB6B-2856-4797-9602-D5728E6FAB5C}

{A9C99370-B8F3-49CC-A25F-19C08BFDD03C}


{C13FD4AB-3C01-42BD-9505-23C41BA63310}

{24EFF231-C07C-48CB-85AA-1BD4511528EE}

{4E763D46-CB38-4082-86A7-F31D703E63BA}



この日を楽しみな気持ちと
寂しい気持ちと。
いろいろな気持ち。


このライブの開催が発表になったとき
絶対!なんとしてでも!行く!って思って。
2日目行くことができました!!


5月のリリースに向けて
今は撮影やレコーディングなどで
スケジュールが忙しい中、
私のために、スケジュールを
空けてくださったスタッフさんに
本当に感謝しています!




ラブライブ!という作品に出会って
μ'sに出会って気づいたら
こんなに大好きになっていました。

歌を聴いて、アニメを見て、
グッズ集めて、映画見に行って、
期間限定ショップに行って
スクフェスしゃんしゃんして 笑


μ'sのみんなと過ごした時間…
たくさんの笑顔と勇気と感動を。
たくさんのことを私に教えてくれました。




東京ドームに着いて
ラブライバーの皆さんが
たくさんいらっしゃって嬉しかった。
私もその1人だよ!
こんなにラブライブは
大きくなったんだって。。。


席に着いてから開演前も
BGMに合わせてみんなで
コールしたりサイリウム振って
その時点で、もう泣きそうでした。


ライブが始まって
最初から最後まで
ずっと泣いていたかもしれない
泣きながら笑って歌って踊ってた。
綺麗な涙だったよ。


一瞬一瞬が素敵な景色 時間だったけど、
書いたら書ききれないくらいなんだけど、

スノハレの白からオレンジの景色
本当に圧巻でした。
すごいよね。みんなのμ's愛。


あっという間に時間は過ぎて、
最後の曲。ダブルアンコールで
僕たちはひとつの光

お花のステージで歌う
μ's そこには18人の姿がありました。
夢を見ているかのように…


みんなで大合唱して
いまが最高って叫んだよ。

ファイナルライブさみしかったはずだけど
でも不思議だよね…
今が最高だったよ!!!!



『みんなで叶える物語』
みんなでどんな夢でも叶えてきて、
限られた時間の中で、精一杯輝く。
その決意が本当にかっこよかったです!




ありがとうの気持ちでいっぱいです!
そして6年間、2日間の東京ドーム
お疲れ様でした!
本当にすごいなと尊敬しています...。


この18人だったから
μ'sはキラキラと輝いているんだと思います♡




私…アニメのお仕事をするのが夢の1つです。

大好きで尊敬しているμ'sの皆さんに
お仕事でお会いできるよう
作品でご一緒できるよう…頑張ります!
そして直接「ありがとう」と伝えたいです!


そして、東京ドームで
歌いたいなと改めて思いました。
今はまだまだまだ…
遠い夢かもしれないけど、



『無謀な夢から始まって
奇跡のようにすべてが繋がって』

みんなで叶える物語 から
どんな夢でも叶うんだよって
教えてもらったから
私頑張ります!精一杯頑張ります!!



『これからはもっとよろしくね
だって離れたりできるはずないんだよ
思い出だけじゃないからね
あたらしい夢が生まれてくると
僕たちは知ってるよ』


ファイナルライブを迎えて
もっともっと好きになったの!
だからこれからはもっとよろしくね♡

次いつ18人のμ'sに会えるか
まだ約束はないけれど…また絶対!


μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
μ's ずっとずっとありがとう!
ずっとずっと大好きです!!



{4D87E5AE-727B-4980-8AEE-541F740FF85E}






twitterの投稿、
たくさんのRTといいね
ありがとうございますハートハート
とても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

これからも
「好き」という気持ちに素直に!
お仕事も趣味も全力で楽しんでいきたいな!



{4C8B6C8F-99CF-45B5-BFE7-CAE0AEE6661B}




それでは、またねっヾ(*´∀`*)ノ
ばい☆まり