かなでし●´□`)ノ

こんばんは!

今日はSiAM&POPTUNeさんのツアー仙台公演に
ゲスト出演してきました!!

ありがとうございました!



会場が外だったので
みなさん寒かったですよね~~❄

最初は全然大丈夫!と思ったけど
未来への虹の時手が冷たすぎて
タオルを上手く掴めなくて
大変でした(笑)

でもとってもあたたかいライヴだったと思います~~‼

SiAM&POPTUNeさん、面白くて
たくさん笑わせていただきました✨🙌

菅生PAで売っている
蔵王クリームチーズが美味しいので
ぜひ~~、、と思ったけど
もう通りすぎちゃったかな。

またぜひ仙台にいらしてください!

みなさん風邪引かないようにあたたまってくださいね~~。


あたしはさっき、あったかいラーメンを食べたよ~~
醤油ラーメン🍜

あったまったー‼
けど舌やけどした😣
猫舌なの🐱💦


明日も!
EBeanSだよー‼
今度は1階‼

新しくできたHMVさんのインストアライヴ!

明日は室内だから寒くないから安心だよ‼


★5月25日リリース★
★New Single「バイカラーの恋心」★

★YouTubeのドロシーチャンネルで★
★48時間限定公開中!!★

★ぜひ聞いてね~~‼★