かなでし●´□`)ノ


今日はねー打ち合わせとかしてきた‼
ふふふいろいろね~~♪


それで、打ち合わせがはやく終わったから

ホノルルハーフマラソン・ハパルアへの道!🌴🌺
走った…🏃

仙台にいるときはランニングマシーンで走ってるけど
今日は東京だったから
外を走った!

外は寒いし、坂があるから困っちゃう…
坂が見えるとテンション下がる😨
疲れる…

ランニングアプリをダウンロードして
自分がどのくらいのペースで走ってるのか
測ってみたけど…

こりゃ遅すぎだ。😭

でももう無理…はやくは走れない…
今日は6キロ走ったけど
やっぱランニングマシーンで走るのと全然違うから
めっちゃ疲れたし、途中歩いちゃったし。

あたしほんと運動苦手なんだもん。。

無理はしません…怪我したらダメだからね。

なかなか練習できる時間はないけど
また頑張ります。。

今日は美味しいラーメンが食べたいです(笑)
食べよう!


ちなみにランニングをする前のあたし↓

ブルックスさんに提供していただいた
ウェアを着て♪

写ってないけどシューズもね!

いぇーい✌

がんばる👊✨

中はI♥DLH Tシャツ

と、こんな感じでうきうきしていましたが


帰ってきたあたし↓


ばたんきゅーでございます。😣💫


みなさんも一緒にハワイで走りませんか?
ホノルルハーフマラソン・ハパルア
ドロシーのJALパックもあります♪



明日はドロシーの見れば恋するSHOWROOMです!
20時から~~‼
…の予定でしたが時間が変更になりました‼
21時から配信です!

みてちょ~~‼


よし。ラーメン食べてくる!🍜