かなでし●´□`)ノ

こんばんはー!

今日はバレンタインデーLIVEがありましたっ!!
ありがとうございました★



今日は私服ライヴでした‼

今回もMARY QUANTでし●´□`)ノ

春になると黄色がスキになるので
ちょっと先取りして!!

ライヴはバレンタインセットリスト!
胸キュンゾーン😍を作ってみました!!

恋をしちゃいそうなの…
あ…恋をしてるのきっと…
ずっとあなたのこともっと見つめていたい…
あぁ!恋は走りだした‼

的な感じでした\(・o・)/


バレンタインデーに向けて
テンション上がってきた‼

よーし、チョコ食べるぞー(そっち?)


今日もほんと、ありがとねー‼
またね!