かなでし●´□`)ノ

こんばんは~~‼
今日はUNIVERSAL MUSIC本社で
スペシャルイベントでしたー
ありがとうございました★



今日の私服!
MARY QUANT♪



今日はいろいろあって、
どれも楽しかったんだけどね
中でも、アコースティックライヴ!

楽しかった~~‼

ギターを弾いてくれたかおりさんと♪




今回は5曲歌いました~~‼

コトノハ、よかったね!
アコースティックでハモるのは
なかなか難しかったけれど
楽しかったよー!


ギター弾いてくれたかおりさんが
思ったよりキャラがぶっとんでて(笑)

楽屋では「私は喋らないですぅ~~」って言ってたのに
本番はめっちゃ喋ってくれた‼

トークも楽しかったね(笑)


アコースティック、
もっとやってみたいって
思ったよ!


今日は1日お疲れさまでした‼

「Restart」のリリースイベント、
今日で完結って感じ!
初披露の時の映像とかを
見たりもしたんだけど

あの時からほんと、たくさんの方に
いっぱい支えてもらったなーって。
みんながいてくれたから頑張れたなーって
映像を見ながら思ったよ。。
みんなありがとう!


イベントが終わって一段落すると
気が抜けて体調を崩してしまいがちなので
気を付けようー(・ε・)

みなさんもね!!