かなでし●´□`)ノ

こんばんは!
今日は初詣と新春ライヴがありました!!


初詣のようす↓

こんなキレイな方たちに囲まれて
ちょっと緊張ぎみなあたし。


撮影中↓



政宗像とあたし↓

自撮り力💪


まりさんと🍓


いかがですか~!!
着物👘振袖


今年も素敵な年になりますようにって
お願いした‼


そして新春ライヴ!



楽しかったー‼
最初3曲は

ストーリー
恋をしてるの きっと
Breaking through

でした、
さぁこの3曲に込めた思いとは…!

ふふふ~~‼

みなさんと一緒に2016年良いスタートが切れて
よかったです!



ここからいっぱい頑張るぞー‼