こんばんわんわん
まりですっ(*´Д`)


今日は、ラジオJFN系列「FRIDAY GOES ON!~あっ、それいただきっ!」生出演させていただきました♪


(直前の告知になってしまって
ごめんなさいっ(・∀・`。

初出演で緊張しましたが、
楽しくお話しさせていただきました!


{562BF5B9-0046-4EFB-A6A5-B9EF62B632BF:01}


斉藤リョーツさん、藤井悠さんとハート
ありがとうございました(*´∀`*)



その後は、アメスタ配信!


{4FB16563-533F-46CF-8794-3D180FECF971:01}

{2B1360C5-59D4-4E25-8E07-6B70A7568D34:01}


今日もいろんな所にいる
abemaくん、かわいかったです♡笑
画面越しに楽しい時間を
共有できたねっ(*´Д`)にひひ



ドロシーのライブは19:00~トリをつとめさせていただきます!

野外屋上のステージで夜なので、皆さん!あたたかくして、いらしてくださいねっヾ(●´ω`●)ノ


夜空に歌響かせるぞブルー音符


土、日、月曜日と3日間ライブ!

頑張ります~!楽しみっ(*´ω`)



(○´3`)ノーーーーーーーー♡

さて、ちょっとここから
私事のお話し…ハート


「年末の紅白歌合戦にμ'sが
初出場決定!」
おめでとうございます!


私はラブライブ!が大好きです!!


アニメ(2次元)って
現実ではありえないようなことが
起きたりするでしょ。

ラブライブ!はね、
アニメの中でも、そして現実でも、
みんなで夢を叶えてる。


それが、すごいなぁって思ってて

私も自分のことのように喜んで!
無理なことってないんだ…
夢見ていたこと
想像もつかなかったことが
いつかは、現実になるんだって

いつも勇気をもらっています♪


私もいつか
自分達のことで
こうやって喜べるように
頑張らなくっちゃ!!!!!!


とりあえず、今年はまだ…
テレビの前で応援する側で!笑
アニソンの素晴らしさ
μ'sのかわいさを
堪能したいと思っています(*´∀`*)笑



それじゃあ、また明日ねっ
おやすみなさいちご~(●´Å`)zzZ

ばい☆まり