こんばんわんわん
まりですっ(●′ω`●)ドキドキ


{2FE85B30-2EED-4863-B204-50D6A6463D8E:01}


昨日TBC夏まつりがありまして、
野外ステージで
とってもお天気がよかったから!
日焼け大丈夫でしたか~?
赤くなってひりひりしたり…
大丈夫ですか~?まりは平気(*´∀`*)

日焼め止めを塗って!
もし日焼けしてしまったら
ケアが重要ですよねっ(つω`*)


来週もTIFがあるし、
皆さんお気をつけてくださいね~!



最近のまり。


テレビを見ていて
リアルタイムで見てるのに
早送りボタンを押しちゃうこと。

録画したのを見てるんだって
勘違いしちゃって~あせる

これ、あるあるかな(○´Д`∩)?笑



○。○。○。○。○。○。○。○


今日新たにスケジュール
追記しました!まだ詳しい詳細が
出ていない日もあるので、
お楽しみにお待ちくださいね~(*´∀`*)


30日(木)
◾︎STEPONE GIRLS LIVE 2015 vol.15 ~Dorothy night!! in SENDAI~  


31日(金)
◾︎Dorothy Little Happy Summer Live 2015 ~夏ドロシーの生バンドライブ~  



8月1日(土)&2日(日)
◾︎TOKYO IDOL FESTIVAL 2015  


9日(日)
◾︎仙台ライブ


29日(土)
◾︎@JAM EXPO 2015  


30日(日)
◾︎東京イベント

31日(月)
◾︎東京ライブ


○。○。○。○。○。○。○。○


アニメ 「ジュエルペット マジカルチェンジ」のオープ二ングテーマを歌うためにドロシー、GEM、X21からのメンバーで結成されたマジカル☆どりーみん! 


8月5日(水)
◾︎「マジカル☆チェンジ」リリース



○。○。○。○。○。○。○。○


それでは、また明日っ(*´∀`*)ドキドキ
おやすみなさいちご~!!

ばい☆まり