こんばんわんわん
まりですっ(*´∀`*)


{358EBD0F-973E-49E9-8BF8-5AE83963C007:01}


今日はTBC夏まつり2015
「TBCアイドルFESTA2015
~イチについて。~」
出演させていただきましたドキドキ

2010年から毎年
出演させていただいていて
本当に嬉しいです(〃ノωノ)


とっても熱い中、
ライブもとってもとっても
楽しくて、最高でした!!!ねっ?


皆さんがたくさん
応援してくれたからです!

一緒に盛り上がってくれて
楽しいライブを
ありがとうございましたドキドキドキドキ



夏がきたーーって
感じだよね(●′ω`●)うんうん!
やっぱり夏!野外ライブ!いいね!


TBC夏まつり今年も
ありがとうございました音譜音譜


ダンサーの
ゆりちゃん、ななちゃん、
ののちゃんもありがとう!
みんなでパシャり(*´∀`*)


{F5645962-C750-45DB-B65E-614C4478F647:01}


そのあと、スペシャルイベント
特典会もたくさん笑ったなぁドキドキドキドキ


皆さん体調大丈夫ですか~?
熱い1日だったので、
バテちゃってませんか?

まりは水分補給&
皆さんからの笑顔補給
しっかりしてるから
元気いっぱいですっ(○´∀`)ノ


木曜日からの
4日間もよろしくお願いします!!!


☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。


30日(木)
◾︎STEPONE GIRLS LIVE 2015 vol.15 ~Dorothy night!! in SENDAI~  


31日(金)
◾︎Dorothy Little Happy Summer Live 2015 ~夏ドロシーの生バンドライブ~  


8月1日(土)&2日(日)
◾︎TOKYO IDOL FESTIVAL 2015  


29日(土)
◾︎@JAM EXPO 2015  


☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。


アニメ 「ジュエルペット マジカルチェンジ」のオープ二ングテーマを歌うためにドロシー、GEM、X21からのメンバーで結成されたマジカル☆どりーみん! 


8月5日(水)
◾︎「マジカル☆チェンジ」リリース




☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。


それでは、また明日っ
おやすみなさいちご~(´Å`)ドキドキぐぅぐぅ

ばい☆まり