かなでし●´□`)ノ

今日は
Dorothy Little Happy Live Tour 2015
5th Anniversary ~just move on~

ファイナル中野サンプラザでした!

ありがとうございました!

約2ヶ月、25公演
完走しました…!

中野サンプラザは広かったです
リハーサルの時
こんなに広いの…!?って思いました

あそこでライヴ出来て本当によかった

ライヴはとっても楽しかった!



最後、少し変な空気になってしまい
本当にすみません。

みなさんはライヴを楽しみたくて
来てくれたのに
最後の最後、本当にすみません。

プロとしてステージに立つのに
意識が足りなかったと思います。




言いたかったこと、全然言えなかったんですけど、、

今日中野サンプラザでライヴができて
本当によかったです。

みなさんありがとうございました。

また立ちたい。

今日新たな目標がまたひとつ増えました。



今日で3人が卒業
これからは2人で頑張っていかなきゃいけない


るーちゃん
みも
こうみん

お疲れさまでした。



明日からまた
頑張ります。



~~~~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

2015年

【7月】
︎7/19(日)埼玉 FM NACK5「iMeetUp!」生出演
7/26(日)仙台TBC夏まつり
7/30(木)仙台Dorothy night!! in SENDAI
7/31(金)東京 Dorothy Little Happy Summer Live 2015 ~夏!ドロシーの生バンドライブ!~


【8月】
8/1(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/2(日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL 2015


~~~~~~~~~~~~~~

オフィシャルHP

Facebook

生メール・生ボイス

Twitterアカウント
@Dorothy_L_Happy



5月20日リリース
『Tell me tell me!!』