かなでし●´□`)ノ

こんばんは!
今日はツアー岡山公演でした

ありがとうございました







初岡山ライヴ~!

会場に来てくれたみなさんが
盛り上げてくれたので
そんなに緊張せずに
ライヴできました~

MCは調子に乗りすぎて
長くなってしまいました~
反省。


ちなみに
初めて岡山に上陸したのは車移動で
岡山のSAに寄ったとき。

そのときのブログをみて
今気づいたんだけど
今日その時と同じ服着てた!


なんという偶然!

あの頃まぶたが腫れていて
前髪がまぶたにあたるとひどくなっちゃいますって病院で言われて
おでこ全開だったのよね、
そしたらサルに似てるって
メンバーから言われたの。(笑)
🐒
確かに。(笑)


夜ご飯はこれ!


ぶたかば。
豚の蒲焼き~
岡山で有名なんだって!

あたしはチーズがのってるのを選んだんだけど
美味しかった、めちゃくちゃ。

あのね、これは普段も食べたい。

みなさんにもオススメします
ぶたかば‼

(・∀・)人(・∀・)

明日はTBCラジオ「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」
20時30分から生放送

メールテーマは
「最近検索したワード」

あたしは
「ももたろう 歌」
でした。(笑)

ライヴが終わってから
ももたろうの歌の2番以降が気になって
楽屋で聞きながら帰りの準備をしてました(笑)

あたしほんと童謡とかスキなんだよね、
こんなあたし、どうよぅ~?

…すみません、調子に乗ってしまいました

気を取り直して。
メールはdlh@1260.jpまで。

ニコ生同時配信もあります!


~~~~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

2015年

【6月】 
6/27(土)名古屋エレクトリックレディランド
6/28(日)大阪umeda AKASO
6/29(月)東京カナマリのDorothy night!!

【7月】
7/4(土)愛媛松山サロンキティ
7/5(日)香川高松MONSTER
7/12(日)東京中野サンプラザ
7/25,26(土日)仙台TBC夏まつり

【8月】
8/1(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/2(日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL 2015


~~~~~~~~~~~~~~

オフィシャルHP

Facebook

生メール・生ボイス

Twitterアカウント
@Dorothy_L_Happy



5月20日リリース
『Tell me tell me!!』