こんばんは~♪
今日はトルコアイスに惹かれました。
瑠海です♡


結果‥食べれなかったけど、
今月中には食べたい!笑



そんな今日はまず、
東京おもちゃショー 2015 INTEANATIONAL TOKYO TOY SHOW  に出演させて頂きました✨


{A0F3EE5B-0E52-4D5C-8172-2512A8D9DEC9:01}


もうね、可愛いに囲まれてたよ♡
ジュエルペットの主題歌になっている
「Tell me tell me!!」を歌わせてもらいました✨


そしたらお母さんと小さい子が振り付けも真似しながらライブを見てくれていました。すごく嬉しかった(*^^*)
覚えてくれてるんだ~!!!
ってステージの上で感動♡


そして今日の「Tell me tell me!!」は豪華な事に、ジュエルペットの
キャラクター♪ルビー、ラブラ、
ラリマー、ルナ。
ちなみに私ルウナという事で一緒に
踊りました*\(^o^)/*


可愛いかった♡心がきゅんきゅん。
本当もう、可愛いかったです!
こーみんとサンリオピューロランドに行く約束したんだひらめき電球


麻里ちゃんとみもが参加してる
グループ「マジカル☆どりーみん」
可愛かったなぁ✨
振り付けも覚えやすくて裏で私も踊ってました!!


本当にこんなに素敵なアニメ
「ジュエルペット マジカルチェンジ」の主題歌を歌わせてもらっていて
幸せだな‥と感じました。
普段から見ていたアニメなので、すごく嬉しかったです✨


ぜひ皆さんも!
「ジュエルペット マジカルチェンジ」チェックして下さいね♡




そしてドロシーさんは広島へ♪

{4DF1B3E5-DC96-473A-91C8-B1D6CADB46C7:01}


楽屋には大好きな広島のお弁当ひらめき電球
1年半ぶりの広島。
来るのが遅くなってしまい、
ごめんなさい(´・_・`)
だけど本当にこの日を
楽しみにしてました♡
どの地方に行ってもこうやって、
私達を待っていてくれた方が
目に見えると‥すごく嬉しいし、
もっとみんなに活躍を見てもらえるように頑張らなきゃと自分に喝が入ります!


1年半ぶり。
私の大好きな広島は何も変わって
いませんでした!
相変わらずアーケードや町並みは
仙台に似ていて落ち着きます。
ライブは本当に熱くて!!
暖かいのんびりとした空気感。
久しぶりだけどそんな気がしなかった逆にいつも以上に
リラックス+テンションになり、
開放的になっちゃった✨


広島の皆さんの方が笑顔が素敵で!
私楽しくて嬉しくて♡
やっぱり広島好きだなぁ‥
って感じてました笑


そして、必ず戻ってくる。
そう強く思ったライブでした!
また笑顔でいつか広島に「ただいま」って言いにきます。
それまで待っていて欲しいです。
私もそれまで頑張ります



夜の部だけでしたが、
もう1セットなれそうなくらい
あっという間な時間。
皆さんはどうでしたか?
広島の皆さんにも、来てくれていた全ての皆さんにとって素敵な思い出として残って行ったら嬉しいです✨


広島大好き♡
本当にありがとうございました(*^^*)


明日は岡山県へ→
CRAZYMAMA KINGDOMですひらめき電球
さぁ、どんな雰囲気のライブになるかな♡
岡山の皆さん待ってて下さい!



・お知らせ・



 ひらめき電球DorothyLittleHappy Live Tour 2015 5th  Anniversary ~just move on ~


クローバー24日(日)宮城県
日立システムズホール
2DAYS✨
ありがとうございました!


🍀5月31日(日)東京都
・恵比寿ガーデンルーム
ありがとうございました!


🍀6月6日(土)新潟県
・NEXS Niigata
ありがとうございました!

🍀6月7日(日)岩手県
・盛岡 club change WAVE
ありがとうございました!


🍀6月13日(土)千葉県
・柏市PALOOZA
ありがとうございました!

🍀6月14日(日)埼玉県 
・HEAVEN'S ROCK VJ-3 さいたま新都心
ありがとうございました!


🍀6月20日(土)広島県
・ナミキジャンクション
ありがとうございました!

ひらめき電球明日6月21日(日)岡山県
・CRAZYMAMA KINGDOM



6月27日(土)愛知県
・エレクトリックレディランド

6月28日(日)大阪府
・umeda AKASO

7月4日(土)愛媛県
・松山サロンキティ

7月5日(日)香川県
・高松MONSTER

7月12日(日)東京都
・中野サンプラザ




それでは!!
明日岡山でお会いしましょう♪
おやすみなさい⭐️