こんばんは!

香美です




今日はオフ!



お天気が良かった~♪




昨日の雨はなんだったんだろー!


{5543A023-B69D-4D35-9116-145413CE1A8C:01}

この前デジモンのことをかいて、
アニメ関連のことを探してたら
昔みてたな~ってものが
ぞくぞくと出てきました



デジモンは11月に映画やるんですね
しかもその前の8月にはフェスもやるんですね
嬉しい…
おかえりなさい






ここから、私が見てたアニメの話



東京ミュウミュウは筆箱もってた!
武器?のおもちゃも
全部集めたかったな~

どれみちゃんも私たちの世代!!!
どれみちゃんのドレス2着もってた!

犬夜叉も!
お家にゲームもあったよ!!!!

金田一は、いつも歯医者さんで
漫画読んでた

今日からマ王もおもしろくて
テレビで見てたなぁ~

ブリーチも(*☻-☻*)
お家に漫画があったから勝手に読んでたよ…(°_°)うふ
アニメも!







日本のアニメって本当に素敵だと思うT^T
見てる人の心をしっかり掴んで
離さないし、感動させてくれるから
ずっと夢中になれます






あ…#jgpwで、アニメのことを
お話したのでぜひ聴いてね~!(小声)







だから私たちも
アニメの主題歌をうたわせていただけたことに対して、よりありがたみと嬉しさが…






胸をはれる日本の文化ですね!!!!







みなさんも、アニメたくさん
見よう!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






毎週月曜日20:30~
TBCラジオ
「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」生放送!
ニコ生もあるよ!

毎週土曜日 朝9:30~!
テレビ東京系「ジュエルペット」
主題歌に『Tell me tell me!!』が決定☆
見てね~!


毎週火曜日、25:30~
TOKYO FM
「J-GIRL POP WAVE RADIO」



Dorothy Little Happy Live Tour 2015
5th Anniversary 
~ just move on ~

5月23日(土)宮城県
●日立システムズホール
ありがとうございました!

24日(日)宮城県
●日立システムズホール
ありがとうございました!

5月31日(日)東京都
●恵比寿ガーデンルーム
ありがとうございました!

6月6日(土)新潟県
●NEXS Niigata

6月7日(日)岩手県
●盛岡 club change WAVE

6月13日(土)千葉県
●柏市PALOOZA

6月14日(日)埼玉県
●HEAVEN'S ROCK VJ-3 さいたま新都心

6月20日(土)広島県
●ナミキジャンクション

6月21日(日)岡山県
●CRAZYMAMA KINGDOM

6月27日(土)愛知県
●エレクトリックレディランド

6月28日(日)大阪府
●umeda AKASO

7月4日(土)愛媛県
●松山サロンキティ

7月5日(日)香川県
●高松MONSTER

7月12日(日)東京都
●中野サンプラザ


8月1日(土)&2日(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2015

.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚


スケジュールについて
詳しくはこちらをチェック!





今週末はツアー!!
新潟、盛岡公演

盛り上がっていきましょう!!!

よろしくお願いします!!!!