かなでし●´□`)ノ

こんばんはー‼







今週末は新潟と盛岡に行きます!

新潟は以前行ったときに
食べたお寿司がとってもおいしくて
だからまた食べれたらいいな~!
2012年に行ったとき確かダジャレ禁止って貼り紙が貼ってあったんだよね、
噂によると今はダジャレ0円っていう貼り紙がしてあるらしい!?
昨年も行ったはずだけどそのときは見た記憶がないので。。
ほんとか分からないから確かめたいのと
また美味しいお寿司が食べたいなー!
お土産はサラダホープかな!

盛岡はライヴでもそうだし、
小さい頃から何度も行ったことがあるからね!
盛岡は焼肉と冷麺の組み合わせが最高じゃない?
駅前に美味しいお店があるらしくて
何年か前に行った記憶がある!
盛岡に行くたびに行っていた
とんかつやさんもあったなぁ~
わんこそばも食べたことある!
どのくらい食べたんだっけなぁ、、
忘れちゃった!
お土産は南部煎餅(中でもお気に入りはまめごろう)

もし他におすすめがあったら
♪Tell me tell me 教えて~よ~!


(・∀・)人(・∀・)


全然関係ないけど
「も」の書き順って?

あたしは「し」←こっちを先に書いてから
横棒2本引く。

あってるのかな?

~~~~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

2015年

【6月】
6/6(土)新潟NEXS Niigata
6/7(日)岩手盛岡 club change WAVE  
6/13(土)千葉柏PALOOZA
6/14(日)埼玉HEAVEN'S ROCK VJ-3 さいたま新都心
6/20(土)広島ナミキジャンクション
6/21(日)岡山CRAZYMAMA KINGDOM
6/27(土)名古屋エレクトリックレディランド
6/28(日)大阪umeda AKASO
6/29(月)東京カナマリのDorothy night!!

【7月】
7/4(土)愛媛松山サロンキティ
7/5(日)香川高松MONSTER
7/12(日)東京中野サンプラザ

【8月】
8/1(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/2(日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL 2015


~~~~~~~~~~~~~~

オフィシャルHP

Facebook

生メール・生ボイス

Twitterアカウント
@Dorothy_L_Happy



5月20日リリース
『Tell me tell me!!』