こんばんは!

香美です



今日は
ドロシー×楽天イーグルスの
イベントでした!

{B218F0FE-701D-4BFC-A4F8-7ADB4F18205C:01}



一緒に応援してくださったみなさん!
ありがとうございました

スクワット燃えましたね!!


応援の方が燃えたけどっ!
スポーツ観戦はアツい

私たちの声援が
届いていたらいいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

また明日も応援しましょう!!!!







そして、
今日はTell me Tell me!!のリリース日


支えてくださるみなさんの
おかげでこうしてまたリリースすることができました。

本当にありがとうございます。



当たり前のようでそうじゃない、
この日なんです。


だから、みんなの前でこうして
5人で笑顔でライブができてよかった!







始まる前から
みなさんの気持ちが!
裏にいた私たちに伝わってきたよ




Tell me Tell me!!初披露でした

どうでしたか~!!!!




振り付けもすっごく愉快な感じで
ぴょんぴょ~んって感じで
楽しいよ!



サビの
「てるみーてるみ~!♪」のところの
フリつけも真似してほしいな!





「look at me」は
歌詞がとっても可愛いよね!

ヘアーサロンの前を行ったり来たり悩んじゃう~!
とかとかとか…


この曲は歌詞と振り付けのマッチ具合が絶妙なので、楽しみにしていてね(*☻-☻*)
ちょっとコミカルになったよお!
早く歌いたい!!!!!



「やさしい雨」は
ほんとに、私も大好きな歌。
この曲はね、 「生きる」っていうことをまた改めてどういうことなのか教えてくれる歌なんじゃないかな。





まだ聴いていないっていう方には
絶対に手にとって聴いていただきたいです。

みなさんにとっても大切な一枚になるといいな。






今日は本当に良いリリース日でした!

ファンのみなさん!
楽天ファンのみなさん!
スタッフのみなさん!

ありがとうございました!!!!

{A7AFEC4D-E716-4FD5-819E-AE61E2D7DDA8:01}

そして!!!!!!!
びっくりしたの!!!!!

ツイッターのタイムラインを
見ていたら、
リリスクさんのあやかちゃんが
仙台にいるって!かいてあって!!

あ~!今日は仙台でイベントなんだ~!
(画像をまだ見ていなかった時)
って思って、同じ場所にいるの嬉しいな~

って思ってたら、
次のツイートでkoboスタの画像があがってて!!!!


えーーーーーっっっ!
っておどろいちゃいました!!!!!






あやかちゃん!!!
仙台まで私たちのために
ありがとうございます

とっても嬉しかった!!!

感謝ですよ

貴重なお休みの時間に
私たちを選んでくれてありがとうございました



これは、みなさんにも言えることだよ!

ほんとうに、いつもありがとう



あやかちゃん、ありがとうございます

{3C41C003-F27C-4365-BE5D-EE1089B13DCE:01}





毎週月曜日20:30~TBCラジオ
「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」生放送!
ニコ生もあるよ!

毎週土曜日 朝9:30~!
テレビ東京系「ジュエルペット」
の主題歌に、ドロシーが5月20日に
リリースする『Tell me tell me!!』が決まりました♪
見てね♪♪


毎週火曜日、25:30~
TOKYO FM
「J-GIRL POP WAVE RADIO」
女子流さんの未夢ちゃんと、香美が
メインパーソナリティーとして
番組をやらせていただいています!
ミニコーナーでは、佳奈ちゃんと
GALETTeさんの早紀ちゃん!
みなさん、ぜひきいてください!



5月

20日(水)
『Tell me tell me!!』リリース!

30日(土)
@JAM 2015

Dorothy Little Happy Live Tour 2015
5th Anniversary 
~ just move on ~

5月23日(土)・24日(日)宮城県
●日立システムズホール
2DAYS!!!

5月31日(日)東京都
●恵比寿ガーデンルーム

6月6日(土)新潟県
●NEXS Niigata

6月7日(日)岩手県
●盛岡 club change WAVE

6月13日(土)千葉県
●柏市PALOOZA

6月14日(日)埼玉県
●HEAVEN'S ROCK VJ-3 さいたま新都心

6月20日(土)広島県
●ナミキジャンクション

6月21日(日)岡山県
●CRAZYMAMA KINGDOM

6月27日(土)愛知県
●エレクトリックレディランド

6月28日(日)大阪府
●umeda AKASO

7月4日(土)愛媛県
●松山サロンキティ

7月5日(日)香川県
●高松MONSTER

7月12日(日)東京都
●中野サンプラザ


8月1日(土)&2日(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2015

.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚


スケジュールについて
詳しくはこちらをチェック!



それでは!