こんにちは~!
今日の朝は大好きな「とおりもん」を食べました♪
瑠海です♡



そんなhappyday✨
5月20日はTell me tell me!!
発売日です!
無事リリースなりました(*^^*)


毎回、リリース日を無事迎える事が
ありがたいなぁとすごく思います。


皆さん!
Tell me tell me!!はもう聞いてくれましたか?
私もたくさん聞きました♪


{051335E7-460B-4038-9162-C5328210B6C9:01}


今回は珍しく‥外でのジャケットです
お花に囲まれて黄色い花風に吹かれてます!


私的には今までで1番自然体な私達を撮ってもらえたんじゃないかな?
と感じています
メイクもナチュラルで本当に
ありのままの自分がこの作品には入ってると思います✨


自然に囲まれて、メンバーと話しながらの流れで撮影したり‥お花に囲まれてるなんてメルヘン♡とテンションがすごく高かった事を思い出します笑



今回の表題曲「Tell me tell me!!」は
「ジュエルペット マジカルチェンジ」の4~7月の主題歌になっています♪


アニメの物語とリンクした歌詞で、
聞いていて私もすごくわくわくします♡
そして頑張ろうと思います!
本当ね、元気をくれるんですよ!


曲や歌の力ってすごいなぁ‥って
すごく実感した。
だからこの作品が皆さんにとっても
そう言う存在になって欲しいです



今回の作品は私にとってもすごく
大切な1枚になりました。
他のカップリング曲もどれもお気に入りで1曲1曲に思い出がいっぱい♡
いつも以上に歌詞カードもジャケットも色んな所を昨日の夜じっくり見ていました。えへへ✨
DorothyLittleHappyの秋元瑠海が
このCDにいっぱい入ってた。


今までの作品を振り返って並べて
見たけど大人になってた!
どれも大好きな作品✨
だけどこのTell me tell me!!は特別。
飾ってない、私。
5年間中身が変わってない私。
どこまでいっても私は私。
そんな事を思わせてくれた作品。


元気が無くなったり、へこんだ時は
きっとこの作品を思い出して
また前を向いて行くと思います。



なので皆さんにとっても大切な物になって欲しいです✨
たくさん愛してくださいね♡
よろしくお願いします。




・お知らせ・


・5月30日
@JAM2015 



注意DorothyLittleHappy Live Tour 2015 5th  Anniversary ~just move on ~


5月23日(土)・24日(日)宮城県
・日立システムズホール
2DAYS✨

5月31日(日)東京都
・恵比寿ガーデンルーム

6月6日(土)新潟県
・NEXS Niigata

6月7日(日)岩手県
・盛岡 club change WAVE

6月13日(土)千葉県
・柏市PALOOZA

6月14日(日)埼玉県
・HEAVEN'S ROCK VJ-3 さいたま新都心

6月20日(土)広島県
・ナミキジャンクション

6月21日(日)岡山県
・CRAZYMAMA KINGDOM

6月27日(土)愛知県
・エレクトリックレディランド

6月28日(日)大阪府
・umeda AKASO

7月4日(土)愛媛県
・松山サロンキティ

7月5日(日)香川県
・高松MONSTER

7月12日(日)東京都
・中野サンプラザ



全国12カ所!!25公演
皆さんと笑顔で思い出を作りたいです
5年分の感謝を伝えます。
この5人での最後のツアー!
7月12日までDorothyLittleHappyとして走ります!
皆さんよろしくお願いします。



今日はこの後!
東北楽天ゴールデンイーグルス イベントです✨

コラボグッズなどなど盛りだくさんひらめき電球
お待ちしてます♡
また明日。