こんばんは~!
瑠海です♡


今日は「えがおステーション
プロジェクト スペシャルライブ」に出演させて頂きました✨


スタッフの皆さん、
共演者の皆さん、
見てくれた皆さん、
ありがとうございました!


前回に引き続き、今回も出演する事が出来本当に嬉しいです♪


今回は岩手県✨
お久しぶりに岩手県に来たんですが‥
涼しくて気持ちいい(*^^*)
この雰囲気好きなんです~。


そしてライブは広い会場で!
5曲歌わせてもらいました。
歌っていてすごく気持ち良かったです♪
天井が高くて見上げた時うわぁ!!!となりました( ´▽`)


今日ドロシーの事初めて見た方も
たくさんだったと思うんですが‥
手拍子してくれたり、手を振ってくれたり皆さん優しくて♡
私もすごく楽しかったです*\(^o^)/*


今日でドロシーの事好きになってくれた方がいたらいいなぁ‥と思います✨


とても素敵な共演者の皆さんに囲まれてのイベントでした!
たくさん勉強になる事ばかりで‥
私ももっと頑張りたいとすごく思いました!


{427862A7-D039-46A3-9726-03A61944F9B3:01}


えがおステーションプロジェクト 
スペシャルライブ」
こんな素敵なイベントにまた出演する事が出来て本当に嬉しいです✨
えがおステーション。
会場の皆さんが笑顔になるそんな
イベントだったなぁ~♪と思いました
私も笑顔に♡


笑顔が笑顔を繋いでいく。
それを実感した1日でした✨
本当に皆さんありがとうございました



・お知らせ・



~DorothyLittleHappy~


5月20日Tell me tell me!! 
リリース日✨
・東北楽天ゴールデンイーグルス イベント


5月30日
@JAM2015 



注意DorothyLittleHappy Live Tour 2015 5th  Anniversary ~just move on ~

全国12カ所!!25公演
皆さんと笑顔で思い出を作りたいです
5年分の感謝を伝えます。
この5人でのラストツアー!
7月12日までDorothyLittleHappyとして走ります!
皆さんよろしくお願いします。



岩手県と言えば大好きな‥♡


{4383D767-DB4C-47B2-97D4-5DA63A10D495:01}


南部せんべい*\(^o^)/*
わぁーい✨
普段から特にこのかぼちゃせんべいが好きで、リピートしてます笑


南部せんべいって何でこんなにも美味しいのか!!!
今日はね、玉ねぎもゲットしたのひらめき電球
岩手県に来た感じしました笑



また岩手県にツアーで帰ってきます♪
その時は名物食べたいなぁ♡

ひらめき電球6月7日ひらめき電球
岩手/盛岡 club change WAVE
今日ドロシーに興味を持った方、
ぜひ来てください✨


明日はラジオ~♪
TBCラジオ「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」


メールテーマ瑠海プレゼンツ
「サンドイッチに挟んだら美味しそうなもの」皆さんメールお待ちしてます^ ^♡


それではまた明日!