こんばんは~!



メールアドレスの「.jp」はJAPANだという事を知りましたひらめき電球
瑠海です♡


え?知ってました(´・_・`)?
「.jp」びっくりしたの巻。
日本って意味なのね~
いや、世界は深いのう笑



そんな今日は~!
TBCラジオ「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」でした✨


わぁ~*\(^o^)/*
久々の5人楽しかった!!


今夜メールテーマは
「学生の頃やっていた係」でした!


思い出して見たんだけど‥
思い出せるかぎりね笑

小学生の時は、学級委員。

中学生の時は、んー?何だっけ?
思い出せません!!!

高校生の時は、卒業アルバム委員。


私もそろそろ思い出せなくなってきた笑
あわあわ!脳トレ始めなきゃ!


今日は先週の女子力アンケートで、
「隠れたところにも全力のおしゃれをしていそうなメンバーは?」でビリだった事がショッ、ショッ、ショックでした笑


ファッションの系統を変えた方がいいのか?
ピンク好きはやはり良くないのか?
色々考えましたひらめき電球


しかし、天使こーみんさんに。
そんな事ないよ!と暖かい言葉を頂いたので変わらず行きまーす!*\(^o^)/*



{F08647DF-28F1-4614-8459-9D6C1B17997B:01}


来週のメールテーマは天使こーみんプレゼンツ「人生最大の忘れ物」


忘れ物に関しては、昔色々とありました。なので頭を抱えるメールテーマです笑

来週はかなちゃん!まりちゃんの放送✨皆さんお楽しみに♪( ´▽`)



・お知らせ・



~ドロシーリトルハッピー~


・5月20日
「Tell me tell me‼︎」リリース!
ジャケット写真やMV、曲試聴など色々と発表になりました✨
爽やかで風に吹かれてます♪
見てくださいね!!



5月からツアースタート♡

注意DorothyLittleHappy Live Tour 2015 5th  Anniversary ~just move on ~

全国12カ所!!
皆さんに5年間の感謝を届けに行きます♡
ツアーファイナルは、
注意中野サンプラザ注意
ぜひ皆さんお待ちしてますひらめき電球



明日の朝ごはんは何だろうとわくわくしてます♡笑
それじゃ!また明日。
おやすみなさい★