こんばんは!

香美です!!




本日はーーー!!!



callme Live Performance
「To shine」

でした(((o(*゚▽゚*)o)))




来てくださったみなさん!

本当にありがとうございました!!!






あっという間すぎる時間でした…



この日のために、みんなのために
つくりあげた渾身のステージだったよ!





こんなに終わってほしくない時間って
あるのかーーーー!って思っちゃった!








それってやっぱり、
みんなで、一からつくりあげたから
こその感情なのだと思います!





リハーサルも限られた時間の中で
どう使っていくかって、、、
大変だったのかな?

どんなに時間に追われた状況でも、
1日1日のリハーサルを
心の底から楽しめました!







早くみんなにこの曲聴いてもらいたい!
みてもらいたい!
って気持ちがすごく強かったから

「頑張らなきゃ…。」

じゃなくて、

「頑張りたい。頑張る。」


と思っていました。






まわりにいてくださる
スタッフのみなさんも
一生懸命callmeについて考えて、たくさん手助けをしてくださったので

絶対にカタチに残る日にしたい。って。









歌詞もしっかり聴いてくれたかな~?



マイクスタンドを使って歌った曲は、
気持ちが良かったよ…



{7479B02D-AF90-4143-8C09-77EEC5A086BC:01}




ピアノも生演奏でお届けしました!



{B8B86F4B-3A79-4975-809D-0524FAA92316:01}




ダンスは、この日のために
ダンスチームも組んでいただいて!!
みんなでイメージを共有しながら
つくっていきました!


たくさん支えていただきました!
ありがとうございました!





ほんとうに、これはいつでも言えることなのですが、私たちの見えないところで
私たちのために頑張ってくださっている方もいらっしゃって、
そういった方々含めてみんなでステージをつくれたことに心から感謝です!



そして、それを見てくださる
みなさんがいてこその楽しいライブ!!




振り付けも真似してくれたりして
みなさんの笑顔も見れて
こんなに幸せな時間過ごしていいのかな~!!!って思っていましたよ!





ニコ生で見てくださったみなさんも
ありがとうございました!







長くなっちゃったので、
ライブ中に発表したことを、、



callmeがJ-GIRL POP WAVEに
参加することが決定!!

一緒に盛り上げていきます!!☆
頑張るぞっ!



そして、秋には
次の作品をリリースです(*゚▽゚*)
ありがとうございます!!
みなさんに、私たちの魅力をもっともっと見ていただける作品にします!

お楽しみにT^T♡







{34C1E78A-261A-42BA-9975-125E69725075:01}



また次に向かって頑張ります!!
ありがとうございました♪




callme Live Performance 
「To shine」
チケット一般発売中です!!

毎週月曜日20:30~
TBCラジオ「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」生放送!
ニコ生もあるよ!

毎週水曜日20時から
「ドロシーのFantasy Showroom!」
放送中です(°ω°)
こちらからみれます(°ω°)
ぜひ見てね♪

「callme spring school」
Showroomにて配信!!!
番組では、「難しいお悩み」を募集中!生電話でcallmeが解決します!
ニックネーム、電話番号、お悩みの内容をかいて
callmeshowroom@gmail.com
まで♪


毎週土曜日 朝9:30~!
テレビ東京系「ジュエルペット」
の主題歌に、ドロシーが5月20日に
リリースする『Tell me tell me!!』が
決まりました♪
見てね♪♪


毎週火曜日、25:30~
TOKYO FM
「J-GIRL POP WAVE RADIO」
女子流さんから、未夢ちゃん
ドロシーから、香美が
メインパーソナリティーとして
番組をやらせていただくことになりました♪
ミニコーナーでは、
GALETTeさんから、早紀さん
ドロシーから、佳奈ちゃん!
みなさん、ぜひきいてください!



5月

9日(土)
TOKYO IDOL PROJECT LIVE

17日(日)
えがおステーションプロジェクト

20日(水)
『Tell me tell me!!』リリース!

30日(土)
@JAM 2015

Dorothy Little Happy Live Tour 2015
5th Anniversary 
~ just move on ~

5月23日(土)・24日(日)宮城県
●日立システムズホール
2DAYS!!!

5月31日(日)東京都
●恵比寿ガーデンルーム

6月6日(土)新潟県
●NEXS Niigata

6月7日(日)岩手県
●盛岡 club change WAVE

6月13日(土)千葉県
●柏市PALOOZA

6月14日(日)埼玉県
●HEAVEN'S ROCK VJ-3 さいたま新都心

6月20日(土)広島県
●ナミキジャンクション

6月21日(日)岡山県
●CRAZYMAMA KINGDOM

6月27日(土)愛知県
●エレクトリックレディランド

6月28日(日)大阪府
●umeda AKASO

7月4日(土)愛媛県
●松山サロンキティ

7月5日(日)香川県
●高松MONSTER

7月12日(日)東京都
●中野サンプラザ


8月1日(土)&2日(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2015

.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚


スケジュールについて
詳しくはこちらをチェック!



それでは!