こんばんは~!



早寝、早起きでした。
瑠海です♡



今日はcallme「To shine」
MUVUS特典会でした!!


スタッフの皆さん、
来てくれた皆さん、
ありがとうございました✨


1部は制服♪


{B28384A9-1654-4CA8-A9C7-A323FFB2812F:01}


ちゃんとワッペンもcallme♪
やっぱり赤ネクタイ好きだな~。


制服はもう着る機会が無さそうで‥(´・_・`)
今回着て青春を感じました♡



2部はスーツ!


{2F7FD9B1-94A3-4833-9046-D063A693FE20:01}



新社会人と言う事で、リクルートスーツを✨
なんと、初めて!!!スーツを着ましたひらめき電球
すごい不思議な感じした。笑


私、大人になった*\(^o^)/*ってなりました
おほほ~♡



今日はいつもとは違った感じで、
ゲーム感覚だったり昔遊びみたいなのを皆さんと一緒ににやれてすごい楽しかったです✨


なんか一緒に笑い合うのすごく、
わぁ~!!!ってなってた♡


ビンゴ大会も!!!
私は英語を頑張ります~(´・_・`)



皆さんとほのぼのした空気で、わいわい少しの間でしたが楽しい時間を過ごせて幸せでした♡
本当にありがとうございました!


次はcallmeワンマンライブ✨
TSUTAYAO-ESTです♪( ´▽`)

明日もリハーサル!!!
どんどん形になってきました♡
とにかく、皆さんに素敵な物を見せれるようにみんなで頑張ってきます♪




・お知らせ・




~ドロシーリトルハッピー~
次はツアーで会いましょう♡


注意DorothyLittleHappy Live Tour 2015 5th  Anniversary ~just move on ~

全国12カ所!!
皆さんに5年間の感謝を届けに行きます♡
ツアーファイナルは、
注意中野サンプラザ注意
ぜひ皆さんお待ちしてますひらめき電球




~callme~


・早坂香美、秋元瑠海、富永美杜、の

ユニット「callme」誕生!

オフィシャルHPが出来ました✨



ひらめき電球callme 3月4日発売
Debut Single
「To shine」


注意4月18日(土)
TSUTAYA O-EAST ワンマン公演
callme Live Performance 「To shine」
ひらめき電球チケット一般発売中ひらめき電球



そして!
明日は~✨
22時からニコニコ生放送で!
「ワンマン公演直前 楽曲先行披露会」を配信します*\(^o^)/*


ワンマンライブに向けて、皆さんに曲を知って覚えてもらってライブ楽しんで欲しい!とみんなでなりまして先行披露会をしますひらめき電球

そのほかに一緒にやって欲しい振付などもやります!!見逃さないでね♪
いよいよ明日みんなに曲を聴いてもらえる( ´ ▽ ` )ノ楽しみー!



それでは~
また明日♡