こんばんは~!



今日は朝からチョコクロワッサン食べて幸せでした♪
瑠海です♡



最近パンがきすぎていて困ってます。
スコーン・マフィン・菓子パン
どれもすき♪( ´▽`)


明日の朝ごはんもパンが食べたくてしょうがない!!!



そんな今日は1日お仕事でした✨
いっぱいぴょ~ん!!!ってしてきた笑


私、下手だった笑
みんなに笑われて恥ずかしかった>_<
だけど最終的にはしっかりやってきたので
安心してください♡



{08CB7F71-65C4-4B8F-995A-2A0F9302F405:01}


差し入れに大好きなミニクレープ頂きました*\(^o^)/*


そして、何気なく。
ウインクに挑戦しております笑
成功出来た奇跡の1枚ですひらめき電球


とてもミニクレープが美味しくて♡
幸せだったので頑張ってみました!
ちなみに「キャラメルバナナ味」にしてみました!



今日はお仕事現場で、
スタッフさんに色々教えてもらいましたキラキラ


まず、「キウイ」の事「キユイ」って言っていまして私。


そしたら今度「キウイ」と「キュウリ」の違いが分からなくなって(´・_・`)


メンバーには「あれ?社会人ですよね!!」って突っ込まれて笑



他にも。
ずっと扉開かない!!!って私が叫んでいたら‥
「るうなちゃん、それ押すだよ。」って言われた笑



うん。今日はたまたま♪
と言う事が多かったです笑
だけどたくさん笑ったから良い1日でした♡



・お知らせ・


リトルハッピー~
次はツアーで会いましょう♡


注意DorothyLittleHappy Live Tour 2015 5th  Anniversary ~just move on ~

全国12カ所!!
皆さんに5年間の感謝を届けに行きます♡
ツアーファイナルは、
注意中野サンプラザ注意
ぜひ皆さんお待ちしてますひらめき電球



~callme~


・早坂香美、秋元瑠海、富永美杜、の

ユニット「callme」誕生!

オフィシャルHPが出来ました✨



ひらめき電球callme 3月4日発売
Debut Single
「To shine」


注意4月18日(土)
TSUTAYA O-EAST ワンマン公演
callme Live Performance 「To shine」
ひらめき電球チケット一般発売中ひらめき電球



明日からcallmeまた色々やってきます!
私は頑張らなきゃいけない事が‥。
行ってきます✨


それではまた明日。