こんばんは~

今日は朝からおいしいものを食べ過ぎちゃった美杜です( *・ω・)ノ




今日は「SHIGA IDOL COLLECTION × J-GIRL POP WAVE supported by 生メール」に出演させていただきました!!


みなさん応援ありがとうございました!!

短い間でしたが、
みなさんと楽しい時間がすごせて良かったです♪

MCのKINAKOさん
出演者のみなさん
そしてスタッフ、関係者のみなさん
ありがとうございました!!


今回は J-GIRL POP WAVE の3組揃いだったので
少し安心感がありました~(*´∀`)


ほっ☆





そして
お久しぶりの滋賀!
今回は満喫できましたよー!





差し入れで
サラダパンと
行列のできると噂のお店の
バームクーヘンまでいただきました~♪


もう最高(* ̄▽ ̄)ノ♪

とってもおいしかったです☆

また来れるようにがんばりますっ!






そしてお知らせ!!


テレビアニメ ジュエルペット最新シリーズ

「ジュエルペット マジカルチェンジ」ための
新ユニット“マジカル☆どりーみん”に

ドロシーからまりちゃんとみもりが参加します!!


そしてそのマジカル☆どりーみんで
オープニングテーマ
「マジカル☆チェンジ」を元気いっぱい歌わせていただきます!

すごく楽しい曲とダンスなので
はやくみんなに聞かせたいな♪


詳しくはこちらをチェック!



みなさん楽しみにしていてくださいね!







ではでは!!

またあした~♪